TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメナドの?ナリチャ!!/1600


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 克哉 [×]
2011-12-03 20:03:19

Mじゃな‥い//
あ゙っっすみませんっ(汗
ご飯たべてましたっ
すみませんっ(泣


えっと‥
佐伯克哉 (サエキ カツヤ)
髪は、明るめの茶色
瞳は、藍色

通常は、Mっぽいが
眼鏡をかけると、ドSになる。


22: 石動美緒 [×]
2011-12-03 20:09:21

ヘェ…あんたぁ…Mなんだぁ♪←なぜか楽しそう

ヘェ~♪(っといいながら眼鏡を足で踏みバッドをかついで)


気持ちいいこと…教えてあげましょうか…?(不適な笑みを向け)

23: 克哉 [×]
2011-12-03 20:23:13

ひっ(涙目になり
めっ眼鏡‥がっ(手を伸ばし


やっ///きっ気持ちいい‥こと?//(涙目で、ちょっと後ずさりしながら

24: 石動美緒 [×]
2011-12-03 20:29:04

Sou…気持ちいいこと…♪(不適な笑みを更に浮かべ、バッドを振り上げ、楽しそうにちかずく



25: 克哉 [×]
2011-12-03 20:32:02

いっいやっ((泣

来ないでっっ(逃

26: 石動美緒 [×]
2011-12-03 20:35:30

まてぇぇぇぇぇぇぇっ!


に~げ~る~なぁ~っ!!!!!!

27: 雪夜 [×]
2011-12-03 20:37:56

こんばんは

28: 克哉 [×]
2011-12-03 20:38:32

やぁーーー(必死に逃げ

あっっ(目の前が壁で‥

29: 克哉 [×]
2011-12-03 20:39:57

雪夜>こんばんは。
初めまして。

30: 石動美緒 [×]
2011-12-03 20:41:22

雪夜!

じゃまするなぁぁぁぁぁぁぁ!


克哉ぁぁぁぁぁぁぁぁっ!逃げるなぁぁぁぁぁぁ!!
100m12秒のあたしから逃げられるかなぁ~?!

31: 石動美緒 [×]
2011-12-03 20:42:08

雪夜!

今いいと頃なんだ!そこでみてなさい!


克哉ぁぁぁぁぁぁぁぁっ!逃げるなぁぁぁぁぁぁ!!
100m12秒のあたしから逃げられるかなぁ~?!

32: 石動美緒 [×]
2011-12-03 20:43:13

二回書いちゃったし…

あたしとしたことがっ!!!!!!

33: 雪夜 [×]
2011-12-03 20:43:40

邪魔してない!! 見たくない(笑)

34: 克哉 [×]
2011-12-03 20:45:43

やっ…いやっ…(gkbr

たっ助けて下さいー(泣

35: 石動美緒 [×]
2011-12-03 20:52:29


誰も助けなくていいわよ!!

助けたところで命はないと思いなさぁい♪

36: 石動美緒 [×]
2011-12-03 20:53:27


誰も助けなくていいわよ!!

助けたところで命はないと思いなさぁい♪

37: 雪夜 [×]
2011-12-03 20:53:45

助けてあげる((笑)

38: 石動美緒 [×]
2011-12-03 20:54:34


誰も助けなくていいわよ!!

助けたところで命はないと思いなさぁい♪

39: 石動美緒 [×]
2011-12-03 20:56:10

もういやぁ~!!!!!!!!!!


今度は三回書いちゃったじゃない!!!!!!!!

克哉のせいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!w

40: 雪夜 [×]
2011-12-03 20:56:29

……………………(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle