TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新テニスの王子様なりチャ/795


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 12:53:09

いや、途中からって入りずらいやん。
ワイ、自分しかできひんし、
チャットやったの、ここが初めてやねん!!
>>不二

702: 不二周助 [×]
2011-12-18 13:00:44

そうなんだー(にこ
無理せずにやるといいよ(笑顔
僕も自分しかやってないよ((苦笑
久しぶりに向日やろうかな(笑)
>>遠山

703: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 13:04:12

お、ワイはまだ会ってへんから見たいわ!!

んー、他のキャラできなくはないけど、
今のが一番しっくりくるねん!
>>不二



704: 向日岳人 [×]
2011-12-18 13:10:51

そういう事かよ
まぁ、宜しくな遠山

(あんまり上手くないのですがね(笑))
>>遠山

705: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 13:13:53

よろしゅうな!!
岳人って、呼んでええか!!

(そんなことないで!!)
>>向日

706: 向日岳人 [×]
2011-12-18 13:17:44

ああ、いいぜ(にかっと笑い
何か久しぶりに此処に来たぜ(笑)
(そうかい?ありがとね)
>>遠山

707: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 13:23:26

何かおもろいから、たまに岳人で来ててや!!

ワイ、岳人のテニス好きやで!!
めっちゃ跳ぶもん!
>>向日




708: 向日岳人 [×]
2011-12-18 13:30:35

ありがとな(にかっと笑い

そうか? ムーンサルトの事か?
わりぃ、ご飯食ってたぜ

709: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 13:35:02

そやそれ!!かっこええし、おもろそうやん!!

ワイも誰か違うキャラやってみよかな?
>>向日

710: 向日岳人 [×]
2011-12-18 13:37:16

何事も経験だぜ
やってみたらいいんじゃねぇか?

Σ面白いか? それ?
>>遠山

711: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 13:41:41

おもしろそうやん!!めっちゃ跳ぶんやで!!
今度、教えてーな!!

じゃあな~、、、誰やるか決めたらやってみるわ!!
>>向日

712: 向日岳人 [×]
2011-12-18 13:43:02

まぁ、今度教えるぜ

頑張ってな(にかっと笑い

>>遠山

713: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 13:54:54

岳人おおきに!

よっしゃ!決まったで!!
新テニのキャラやるわー!!
>>向日

714: 向日岳人 [×]
2011-12-18 14:00:51

そろそろ不二周助に戻していいか?

で、何をやるんだ?
>>遠山

715: 原哲也 [×]
2011-12-18 14:03:19

どうも、ハラテツこと原哲也や。
高校生やけど、よろしくなー。

(キャラあんま出てないから、よう分からんけど。
 すまん、戻ってええで。)

716: 不二周助 [×]
2011-12-18 14:06:04

宜しくお願いしますね(にこりと笑い

(うん、分かった。戻るよ。何て呼べばいいかな?)

717: 原哲也 [×]
2011-12-18 14:09:48

ハラテツでエエでー。
こっちは、不二でええか?

1年しか違わんし、敬語外して構へんで。
>>不二

718: 不二周助 [×]
2011-12-18 14:19:11

いえいえ、先輩ですし、敬語でいきます どうぞ(にこっと笑い
(じゃあ、ハラテツ先輩で良いかな?)
>>ハラテツ先輩

719: 原哲也 [×]
2011-12-18 14:20:34

いやいや、四天宝寺にお堅いのは抜きやで。
>>不二

720: 財前光 [×]
2011-12-18 14:24:50

戻ったんすけど・・・誰でしたっけ?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle