TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新テニスの王子様なりチャ/795


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 11:59:47

じゃあ、試合やろーや!!
ワイ、負けへんでー!!
>>越前

682: 不二周助 [×]
2011-12-18 11:59:57

うん、じゃあね(にこ
また、話そうね~(にこ
>>財前

683: 越前リョ―マ [×]
2011-12-18 12:03:13

俺落ちます。
(すいません>< 最後になってなんか言葉どんなんだったっけっとなりまして><)

684: 不二周助 [×]
2011-12-18 12:04:50

うん、じゃあね越前(にこ
(大丈夫ですよ。お相手感謝です)
>>越前

685: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 12:06:58

分かったで!コシマエまたなー!!
>>越前

686: 不二周助 [×]
2011-12-18 12:08:31

何かあっという間に二人になっちゃったね(苦笑しながら言い
>>遠山

687: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 12:10:30

そやな。けど、人いっぱいになって嬉しいわ!!
青学も多くなったから、不二良かったな!!
>>不二

688: 不二周助 [×]
2011-12-18 12:12:16

うん、そうだね(笑顔
何か異常に四天王寺が多いよね((苦笑
>>遠山

689: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 12:14:14

ワイめっちゃ嬉しいで!!

氷帝とか立海とかは、あんま来ーへんな。
>>不二

690: 不二周助 [×]
2011-12-18 12:18:13

うーん
最初らへんに跡部が居たような気がしたけど…
>>遠山

691: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 12:20:20

うーん、ワイも見た気ぃーするけど、、、
跡部は忙しいんやないか?
氷帝のキングなんやろー!!
>>不二


692: 不二周助 [×]
2011-12-18 12:22:55

そうみたいだね
何か人が増えて本当に嬉しいよ(にこ
>>遠山

693: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 12:25:35

ほんまや!!
1年とか2年が増えたから、絡みやすくなって良かったわ!!
>>不二

694: 不二周助 [×]
2011-12-18 12:28:40

そうだね
最初は僕と白石しか居なかったからね
でも、遠山は自然体だから誰でも仲良く出来るんじゃないかな?
>>遠山

695: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 12:31:46

まあな!!
でも3年って四天以外、あんま接点ないからな~!
話が続かないねん。
>>不二

696: 不二周助 [×]
2011-12-18 12:36:22

分からなくは無いけど…
遠山も苦労してるんだね
>>遠山

697: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 12:40:43

けど、慣れてきたで!!
人増えたし、だいじょうぶや!!

なんかなー、不二は、どこの学校とも
仲ええ気がする。
>>不二

698: 不二周助 [×]
2011-12-18 12:44:51

それは良かったね(にこ

そうかい?
まぁ、此処以外のテニプリのトピも行ってるからね(笑)
>>遠山

699: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 12:48:37

そうなんか~!
じゃあ、同じ人と会うこともあるんか?
>>不二

700: 不二周助 [×]
2011-12-18 12:50:42

うん、あるよ(にこ
遠山は此処以外他のトピ行ってないのかい?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle