TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新テニスの王子様なりチャ/795


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 遠山金太郎 [×]
2011-12-03 20:04:07

待っててくれたん!おおきに!!

白石ぃ、風邪治ったんやな!よかったわ!!

22: 白石蔵ノ介 [×]
2011-12-03 20:10:50

風邪っていうよりも、重体だったけどな。

23: 遠山金太郎 [×]
2011-12-03 20:12:29

何したん!?白石ぃー、何かの病気なんか!?

24: 白石蔵ノ介 [×]
2011-12-03 20:15:37

まぁ、そんな感じや。

25: 遠山金太郎 [×]
2011-12-03 20:16:40

ええー!?今、大丈夫なん!?

26: 不二周助 [×]
2011-12-03 20:17:30

白石、交通事故かい?

27: 白石蔵ノ介 [×]
2011-12-03 20:25:12

学校でな、2回転着地をやろうとしたらな、壁に激突して病院行きや。

28: 不二周助 [×]
2011-12-03 20:28:13

そうなんだー
大丈夫だった?
僕はとび箱で足をすって真っ赤に腫れたことがあったな((苦笑))

29: 遠山金太郎 [×]
2011-12-03 20:30:49

何や、白石らしない失敗やな。

うう...ワイ、頭痛いから、今日はもう寝るわ~...
二人とも、またな。

30: 白石蔵ノ介 [×]
2011-12-03 20:31:02

とび箱は、12段とべるんや^^(ドヤッ)。

31: 不二周助 [×]
2011-12-03 20:31:59

遠山、大丈夫かい?
くれぐれも無理しないでね(にこ
お大事にね

32: 白石蔵ノ介 [×]
2011-12-03 20:32:15

金ちゃん大丈夫か?元気になれよな?

33: 不二周助 [×]
2011-12-03 20:42:57

凄いね 白石
僕の学校8段までしか無いんだ…
10段ぐらいまではとべるかな
基本的に体育は得意なほうかな(笑)

34: 白石蔵ノ介 [×]
2011-12-03 20:46:37

不ニくんに勝ったで^^

35: 不二周助 [×]
2011-12-03 20:51:37

良かったね(笑顔
8段しか無いし仕方ないな(笑)

36: 白石蔵ノ介 [×]
2011-12-03 20:57:15

不ニくん、、オーラが怖いで、目開いてるで、、、、


37: 不二周助 [×]
2011-12-03 21:00:11

あはは(目を戻し
まぁ、今度挑戦しようかな(笑)

38: 白石蔵ノ介 [×]
2011-12-03 21:05:59

せ、せやな。あ、そうだ作ってみたんやけど飲むか?(お酢入り&笑)

39: 不二周助 [×]
2011-12-03 21:07:16

いやー
僕はお酢だけは駄目なんだけど…
嫌がらせかい(笑) (目を見開き

40: 白石蔵ノ介 [×]
2011-12-03 21:15:19

怖いで、お酢入ってないで?それだったらこっちはどうや?大阪のコーヒーなんやけどなめっちゃうまいんや!(お酢×5倍。笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle