TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロナリチャ★/2342


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 初音 ミクオ [×]
2011-12-01 04:18:38 

ボカロのナリチャしませんか?

ルール
NL BL GL おk

あとは 楽しければ いいと思う♪


1: 初音 ミクオ [×]
2011-12-01 13:16:47

誰か こないかなァ-…(静かにネギを振ってみて

2: 鏡音リント [×]
2011-12-01 13:27:14

クオ兄、オレ参加していーかな?(ひょこ、と遠慮がちに顔覗かせ



3: 初音 ミクオ [×]
2011-12-01 13:43:39

ぁ レンくん いいよ♪(クスクス笑い

4: 初音 ミクオ [×]
2011-12-01 13:49:47

ごめん リントだった(ごめん ごめんと呟いては 相手に近寄り

5: 鏡音リント [×]
2011-12-01 13:53:13

あっはは、クオ兄ひどーい
いくら顔似ててもレンと間違われるのはリント君ちょっとショックかなー(笑いながらわざとらしく冗談言い

宜しく宜しくー


6: 初音ミクオ [×]
2011-12-01 13:56:15

ふふっ(クスクス/ あまりにも似てたから…(苦笑して/ ((来てくれてありがとう

7: 鏡音リント [×]
2011-12-01 14:03:16

まあ別に良いけどさあ、ちょっと悲しいなあ、何て(軽く笑顔浮かべながら((んーん、全然いーよ

8: 初音ミクオ [×]
2011-12-01 14:08:35

ごめん ごめん 許して な?(へら/相手の頭 優しく撫でては 相手をジっと見て やっぱり似てると 呟いて((嬉しいやっ/クス

9: 鏡音リント [×]
2011-12-01 14:13:41

これからは勘弁してよねー(目を細めながら笑うと頭の中にレン思い浮かべ((クオ兄一人には出来ないからね←

あ…と、オレ一回落ちんなー
また宜しく(笑顔で手振り

10: 初音ミクオ [×]
2011-12-01 14:18:13

ぇ- ど-しよっかな(意地悪そうにクスクス笑い/((いい人だな-(感動し←(笑

うん また 絡も-な(にっ/相手に緩く手を振り

11: 初音ミクオ [×]
2011-12-01 18:50:33

...来ないかなァ-(床でゴロゴロ転がりながら←

12: 初音ミクオ [×]
2011-12-01 21:09:22

ボカロって 人気ないのかな…(シュン/

13: MEIKO [×]
2011-12-01 21:35:29

こんばんわ~^^

14: 初音ミクオ [×]
2011-12-01 22:02:47

あ こんばんわ MEIKO姉さん(相手見て微笑んで

15: 初音ミクオ [×]
2011-12-01 23:50:18

誰か-… 居ない か(笑い

16: 初音ミク [×]
2011-12-02 13:46:07

入ってもいい…?(不安気にオドオドと)

17: 初音ミクオ [×]
2011-12-02 13:53:44

いいよ(に/相手見て、優しく微笑めば

18: 初音ミクオ [×]
2011-12-02 16:53:30

ん-… 誰か来ないかな

19: 初音ミク [×]
2011-12-02 18:13:45

ありがとう(ニコッ
今日も寒かったね…寒いと鍋が食べたくなるなぁ

20: 初音ミクオ [×]
2011-12-02 18:15:30

仲良くしよ-な(クスクス/

確かに寒いな
ん-

ネギ 鍋?とか(相手見て

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle