TOP > 中学生・高校生チャット

方言で話さん?w/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 奏輔 [×]
2011-11-27 18:57:12 

何か自分の方言で話すて楽しいやん?w

それぞれ自分のとこの方言で話そうや!


1: もも [×]
2011-11-27 18:59:53

いーちたぼれ♪

2: 奏輔 [×]
2011-11-27 19:02:10

意味が分からん;ww

3: もも [×]
2011-11-27 19:07:11

あぁ、入れてくださいって言ったんです♪
方言で話そうって書いてありますしw(笑)

4: 奏輔 [×]
2011-11-27 19:08:27

あ、入れてくださいって意味かww
あ、タメでいこうなー♪

5: もも [×]
2011-11-27 19:09:33

OK-☆
おぼらだれん♪(よろしく♪)

6: 奏輔 [×]
2011-11-27 19:10:38

通訳がいるな(苦笑ww
よろしくー☆

7: もも [×]
2011-11-27 19:13:08

うちなーしまぐちゃーわーらんやーw(私の所の島口は分からないかもねーw)

んじゃぁ、偶に簡単なの使う位にするよ!!隣に通訳も書くし♪♪

8: 奏輔 [×]
2011-11-27 19:15:41

うん、分からんなww

自分で言っといて何やけどそうして;;w

9: もも [×]
2011-11-27 19:18:25

了解ーww(笑)
いきなりだけど・・・奏輔ってなんて読むの??w

10: 奏輔 [×]
2011-11-27 19:19:19

あーそのままww
「そうすけ」って読むww

11: もも [×]
2011-11-27 19:21:07

「そうすけ」か!!w「たいすけ」か「そうすけ」か迷ってたけど・・・w

おぼらだれん(ありがとう)♪♪

12: 奏輔 [×]
2011-11-27 19:22:09

どういたしまして☆

って言うのは何て言うと?w

13: もも [×]
2011-11-27 19:25:33

どういたしまして・・・って方言では使わないからそのままだよw

14: 奏輔 [×]
2011-11-27 19:27:09

さすがにそこはそのままか~ww

んじゃ、どういたしまして☆ww

15: もも [×]
2011-11-27 19:28:36

いえいえ~wあっ!
おはよう、こんにちは、こんばんは、ありがとう、とか挨拶言葉は覚えとく??w

16: 奏輔 [×]
2011-11-27 19:32:44

覚えとく!ww

17: もも [×]
2011-11-27 19:37:08

おはよう(シトゥムーニウガメラ)
こんにちは(キューウガメラ)
こんばんは(ヨーニウガメラ)
ありがとう(おばらだれん)
しまった(シモーティー)
可愛い・綺麗(キュラーネー)

・・・etc.取り敢えず簡単なのだけw

18: 奏輔 [×]
2011-11-27 19:39:16

・・・これ、日常で使ってると?;;w

19: もも [×]
2011-11-27 19:42:17

他にもまだまだあるよ~w

~しないといけないんですか?(~しまいね~?)
忘れた(ワスリチィー)

とか、結構日常で使ってるよww(笑)

20: 奏輔 [×]
2011-11-27 19:44:23

マジかΣ
何かもう・・・外国語?みたいに聞こえるww

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle