TOP > 中学生・高校生チャット

姫の喫茶店♪/177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: なーさん⭐ [×]
2011-11-26 23:36:08

姫>おやすみ~w(・◇・)/~~~ノシ

63: 白龍 [×]
2011-11-26 23:36:36

姫〉ゆっくり 休めなッ♪
なーさん〉知ってる、知ってる、夜に、・・・飲んでたw

64: 白龍 [×]
2011-11-26 23:38:21

なーさん〉そ、そうなのか?(キョトン・・
ヌヌって、何歳?
俺、12!!

65: なーさん⭐ [×]
2011-11-26 23:42:15

白龍さん>はい。黒神はとっても優しくて面白い子なんですよw
え?!12歳って中一ですか?


66: 白龍 [×]
2011-11-26 23:45:28

いやっ小6w
ためでいこうぜ?
俺もためだし・・・w

67: なーさん⭐ [×]
2011-11-26 23:47:48

白龍>OKwわかったw
ってことは、黒神と同級生?!
聞くのはちょっと失礼なんだけど、女の子?

68: 白龍 [×]
2011-11-26 23:48:02

なーさん〉んー、確かに、あいつは、面白いなw

69: 白龍 [×]
2011-11-26 23:49:08

男だけどw
女に、見えるか?

70: なーさん⭐ [×]
2011-11-26 23:51:29

白龍>い、いやっw黒神に親戚の男で同級生の人の話はきいたことないなぁ~ってw
女の子に見えるわけじゃないからね?w

71: ヌヌ [×]
2011-11-26 23:51:51

何か質問されてたんで答えてから落ちるわww
17だよw

ではノシ

72: 白龍 [×]
2011-11-26 23:53:15

喧嘩が、強いと言うのは、5対1で、してたら、かせんしてくれたw
回しげりと、最初の時に、とびげりで登場したもんなぁ〜アイツ、凄かったw

73: 白龍 [×]
2011-11-26 23:55:04

ヌヌは、17かッ、じゃあ、先輩かw


74: なーさん⭐ [×]
2011-11-26 23:55:05

白龍>白龍って、どこかで会わなかった?どっかで見たような見てないような・・・。

75: 白龍 [×]
2011-11-26 23:57:03

なーさん〉いや・・・ないw 白龍は、黒神が、前に、使ってたぜ?w

76: なーさん⭐ [×]
2011-11-26 23:57:17

白龍>黒神ってそんなにプロレス技とかに詳しいの?!
俺からみたら、可愛くて優しくて面白い女の子にしか見えないんだけどw


77: なーさん⭐ [×]
2011-11-26 23:58:42

白龍>そ、そうなんだw
そういえば、俺は何歳に見える??w

78: 白龍 [×]
2011-11-27 00:02:41

え!?黒神の同級生?
アイツは、プロレス技には、興味ないw
黒神は、喧嘩だなw

79: 白龍 [×]
2011-11-27 00:04:11

なーさん〉姫菜は、可愛いいよな?(急にだけど・・

80: なーさん⭐ [×]
2011-11-27 00:04:45

白龍>リア友っていったじゃん……w
黒神ってまったく喧嘩しそうなイメージがないよw
俺なんか、優しくないし、短気だし……。
黒神みたいに優しくなりたいよw

81: なーさん⭐ [×]
2011-11-27 00:05:51

白龍>姫菜さん?話したことないなぁ・・・。
あれ?wもしかしてそのこ好きなの?w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle