TOP > その他のテーマ

もしドラえもんの道具を悪用できるとすれば何をする?/229


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: たかし [×]
2013-05-06 00:17:07

後で連絡するから、ね

123: リム [×]
2013-05-06 00:17:56

うん!


124: 匿名 [×]
2013-07-06 03:33:46

タイムふろしきでタケコプターを包んでヘリトンボにする。

125: 匿名 [×]
2013-08-08 19:27:24

どこでもドアで人の物を盗む

126: 匿名 [×]
2013-08-12 01:23:54

どこでもドアで家出

127: 匿名 [×]
2013-08-12 05:20:42

もしもボックスで
「もしも、自分以外の人間が居なくなったら…」
で、人間が居なくなったあとのお店の品とか自分の欲しいもの貰っていく

128: 匿名 [×]
2013-08-12 18:13:53

もしもボックスで

「もしも、世界中で一番かわいかったら」

でモテたら幸せなんかなww

129: 匿名 [×]
2013-08-12 21:41:32

あー、もしもボックスねww

俺ももしもボックスで
「もしも、俺がVOCALOIDだったら!」
で、いろんな曲を歌いたいわ!ww

130: 匿名 [×]
2013-08-12 23:27:17


いや そりゃ お前、あれだろうよ

どこでもドアで しずかちゃんの入浴中に行って

ラッキースケベだろうがよ←

131: 匿名さん [×]
2013-08-26 19:32:05

どこでもドアで夜中は休みの店に入りたいね!
奪いまくりだ!

まあ、監視カメラをどうにかしなきゃだがww


もしくは学校にギリギリ登校、かな?
遅刻しがちだから

132: テッテテテ~~~ [×]
2013-08-29 16:39:15

悪魔のパスポートでやりたい放題にきまってんじゃん。

133: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-06 02:21:18

ドラえもんの道具をレンタルして貸してあげる!

儲かる気しかせえへんど
( ̄∀ ̄)

134: もんちゃん [×]
ID:b9f43a75f 2017-08-06 02:27:06

西野カナの横に行く…

135: 匿名 [×]
2017-08-06 02:54:30

もしもボックスの俺にて

「もしも俺以外の人間が一週間いなくなってその時だけ金の事気にしなくて何でも盗り放題になって、全国の銀行からいくらでも引き出せら」

強欲だな

136: トライもん [×]
2017-08-06 19:48:54

ここまでであらかじめ日記って出てた?

137: トライもん [×]
2017-08-06 19:51:59

悪用にも使える魔法事典

138: 一松とアルカw(( [×]
2017-08-06 22:56:53

透明マント使って学校荒らししたi..((爆

翻訳こんにゃくで妹とペットと話がしたいな!

モシボはパラレルだから意味ないと気がするけど...

どこでもドアで世界旅行して遅刻無くしたいなw

139: 一松とアルカw(( [×]
2017-08-06 23:49:33

あーでも悪用だから〜( ^∀^)

やっぱスモラで友達の服の中でくすぐるかな。
あとは黙ってるけど嫌なやつらに嫌がらせ100発!wwwやりたいお!

ん!さっきは爆破させたけどやっぱ透明マントで学校荒らしwww


140: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-07 20:20:47

コピーロボットに仕事に行ってもらう






ドラえもんちゃうど、パーマンやど!
バシッ\( ̄∀ ̄)

141: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-08 21:09:15

とりあえず全裸で酌してもらう





今度はエスパー魔美っ!
バシッ\( ̄∀ ̄)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle