TOP > その他のテーマ

もしドラえもんの道具を悪用できるとすれば何をする?/229


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: トロロ [×]
2012-08-11 20:10:37

↑アイドルにして金稼ぐんだよ

22: 一見さん [×]
2012-08-11 20:17:53

↑のび太じゃなくてもよかろうw

23: トロロ [×]
2012-08-11 20:31:00

↑スネオがアイドルになっても面白くないだろ?

24: 匿名 [×]
2012-08-12 11:57:07

↑お前らのやり取りワロタw

25: 匿名 [×]
2012-08-12 15:12:44

理想の世界作る

26: 通りすがりさん [×]
2012-08-12 16:07:01

もしドラwwww

つかのび太をアイドルにするより簡単な金の稼ぎかたあるだろww

27: トロロ [×]
2012-08-12 17:16:40

↑出木杉を売るとか?

28: まっくろくろすけの親 [×]
2012-08-22 20:25:36

↑ 確かにそのほうが金稼げるわww

29: ゆうり [×]
2012-08-23 04:32:12

悪用だからなあ...

あらゆる道具を使って
ゆうり王国創る♪

証拠を隠す為、ドラえもんは溶かすw

30: 三極神 [×]
2012-08-23 05:46:15

透明人間になってあんなことこんなこと

31: 一見さん [×]
2012-08-23 06:12:19

透明人間・・・ベタだがいいなw

ドラえもん溶かすてwゆうり極悪ww

32: いぇー入江 [×]
2012-08-23 06:32:11

時間止めてあんなことやこんなことをww

33: YES! [×]
2012-08-23 06:32:55

いいねえ!ww


34: NO? [×]
2012-08-23 06:33:31

よさそうww

35: 名無しさん [×]
2012-08-25 05:51:06

どこでもドア使って旅行会社経営とかw

36: *桜子* [×]
2012-08-25 06:14:01

ヘリコプターで、物を飛ばせたい…これ悪用じゃない気がするw

37: トロロ [×]
2012-09-14 16:38:15



スネ夫と友達になる

仲良くなったら強盗する

38: 匿名 [×]
2012-09-14 16:42:01

このスレ、オモロww

39:  [×]
2012-09-15 21:00:04

あげー

40:  [×]
2012-09-16 16:05:15


※私の場合。
(のび太ファン過ぎる注意)


1.ドラえもんによる警察の密告をさせないためにガムテープがんじからめにして監禁してポケット強奪。

2.あくまでドラえもんは【失踪】という形を取るためにしらを切り通す。


3.もしもボックスで「もしもこの世界がのびハザの世界観で、私だけゾンビ(ガナード)による攻撃は食らわない世界だったら」と答える。

4.ガナードさんキャッキャウフフ

5.未来警官だっけ、なんかばれかけたらドラえもんのせいにする。



…………ふぅ。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle