TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリなりチャ/523


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 12:51:12

あーあ、白石の姉ちゃんにチクったろ。友香里にも。
どうなっても知らんで!!

142: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 12:52:56

金ちゃんいたわ。チクってもええけど、毒手&家泊まるで?

143: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 12:54:51

ああ、そやった白石家におったんやった(笑

軽い冗談やん!そんなに怖いんか?

144: 不二周助 [×]
2011-11-27 12:56:28

戻ったよー
お姉ちゃんって僕は、男だし
白石って妹居たよね?

145: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 12:56:33

にしても不二、ええなぁー、たこ焼き。

白石、今度の部活、善哉やなくて、たこ焼きつくってや!

146: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 12:57:15

チクっていいわ。金ちゃんの未来はないかもしれないけどなぁ。(黒笑)

147: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 12:59:07

帰ってきたか。大魔王。妹おるでぇ。世話大変やけどな。

148: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 12:59:53

不二も速いわ!

白石に妹おるでー!そうやんな、白石
これ以上、姉妹増やしてどないすんねん。

不二が姉ちゃんやったら、友香里に取られてまうで、きっと!

149: 不二周助 [×]
2011-11-27 13:00:21

材料があるならね(笑)
善哉は僕はあまり好きじゃないな

150: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 13:00:26

たこ焼きかぁ、、ええでつくったろ。

151: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 13:02:20

白石、黒なってるで...

毒手より怖いやん。未来はないって
何するつもりなん!!

152: 不二周助 [×]
2011-11-27 13:02:22

いや、だから僕は男だからね(にこ
お姉ちゃんで話進めないでくれるかな?
大魔王って(笑)(笑)

153: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 13:03:54

やったわぁ!

ワイも善哉、好きやないわ。財前、なんで
あんなん好きなんやろ!

154: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 13:04:54

確か世間では、俺、幸村くん、不ニくんの事を3大魔王っていうらしいんや!

155: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 13:05:08

不二も白石も、女って言うたら、話通じてまうんやない(笑

156: 不二周助 [×]
2011-11-27 13:05:54

良かったね、遠山(笑顔

僕はあんこがだめなんだよね
甘過ぎてね((苦笑))

157: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 13:07:08

3大魔王...!(怖

誰か、他の奴、来んかな...

158: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 13:07:44

善哉(ぜんざい)=財前(ざいぜん)笑

159: 不二周助 [×]
2011-11-27 13:07:52

へーそうなんだ
知らなかったよ(笑顔
てか何故僕?


遠山、それは無いからね(にこ

160: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 13:09:12

白石、それワイも思ったで!!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle