TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリなりチャ/523


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 不二周助 [×]
2011-11-27 12:26:13

多分、まだ出来てないかな? 昼御飯

大丈夫だと思うけど…

122: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 12:28:02

不二の飯、何かすごく豪華そうやな!!

123: 不二周助 [×]
2011-11-27 12:29:08

いやいや、今日はたこ焼きだよ(笑)(笑)

124: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 12:30:58

えー!!めっちゃ、エエやん!!
ソーメンなんかより、そっちのがよかったわー...

不二、自分でつくるんか!!

125: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 12:33:16

金ちゃんお土産なんかないで、暇やったから来たわ。
不ニくんは、、、金持ちみたいなもんだもんな。

126: 不二周助 [×]
2011-11-27 12:33:34

ん?まぁね(笑顔
僕はそうめんの方が好きだけどね((苦笑))

127: 不二周助 [×]
2011-11-27 12:34:43

みたいなもんって(笑)
実際、金持ちじゃないし…

128: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 12:35:06

不ニ様すごいわ!

129: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 12:35:42

白石ー!!不二んトコたこ焼きやって!!
やっぱ白石、今から一緒に走って東京行こ!!

130: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 12:37:12

東京か、ええで行こうか。

131: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 12:39:07

魔王様が、料理。おもろいわ!

132: 不二周助 [×]
2011-11-27 12:40:05

様って(笑)
え? 今から行くのかい?


133: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 12:40:29

ええんか!!よっしゃー!!
なら、みんなで行こうや!!

テニスしたいわー!コシマエーー!!不二ーー!!勝負や!!!
たこ焼きも、待っとれよ!!

134: 不二周助 [×]
2011-11-27 12:41:54

いや、魔王様じゃないよ((苦笑))

料理、意外とするよ 姉さんの手伝いとかで

135: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 12:42:12

勿論いくで!
不二くん+魔王様=不二様っていうことや!

136: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 12:45:37

不二の姉ちゃん、料理上手いんやろ!!
寮暮らしなんてお前の弟、もったいないわ!
なあ、白石...って、白石んトコも姉ちゃんおるやんか!!

137: 不二周助 [×]
2011-11-27 12:45:47

意味的に一緒じゃないのかい?(微笑
僕は魔王様じゃないし…


138: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 12:47:43

俺もおるなぁ。姉ちゃん。でも、不二くんがお姉ちゃんだったら、ええのになぁ(黒笑)

139: 不二周助 [×]
2011-11-27 12:48:52

上手いと思うよ それなりに
僕も裕太に帰って来て欲しいけどね


ごめん 昼御飯食べるから、落ちるよ(にこ

140: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 12:50:52

金ちゃん消えたわ。+魔王様も。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle