TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリなりチャ/523


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 11:41:04

白石も不二もすごいな...

じゃあ、一番好きな曲って何や?

102: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 11:41:48

((だって、不ニ様とか、白石くんとか、氷帝、立海、四天宝寺、青学の人達ってかっこいいじゃん!))

103: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 11:44:52

まあ、分かるけどなー。保存用って、みんなやっとるん?

104: 不二周助 [×]
2011-11-27 11:46:02

まぁね
僕はアニメの主題歌とかかな


(それは自分も分かりますよ。いいですよね)

一番かー ありすぎて決められないかな((苦笑))

105: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 11:50:21

ワイの一番は、白石のgo onや!

アニメの主題歌とかは、CD持ってへん...
好きやけどなあー...


106: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 11:54:50

好きな曲っていっても、立海よりやけどな、言うで不条理。終わらない愛。BRANDNEWDAY。Flowe-咲乱華-。抱えた奇跡。王道の、恋の劇ださ絶頂!今はまってるのわ、アオゾラSTAGEや!

107: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 11:55:55

ご飯食べてくるわ。12:15に戻るで!

108: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 12:00:55

ワイもワイも、アオゾラSTAGEはまっとるわ!

ovaで短いの聞いたときから、爽やかでかっこええと思った!
by断ち切り隊、もう曲出さんと思っとったから、嬉しかったわ!
切原のも、かっこよかったな!

白石ー、チャット、いつの間にやら100超えとるで!


109: 不二周助 [×]
2011-11-27 12:01:17

行ってらっしゃい

保存版は買ってないよ 僕はね(笑顔

白石、いっぱいあるねー

110: 不二周助 [×]
2011-11-27 12:02:32

遠山、そうだねー
知らない間に100取ってた((苦笑))

111: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 12:07:23

不二、ワイも、買ってへんよ(笑



112: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 12:09:01

食べてきたで。アオゾラSTAGEいいよな!

113: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 12:10:47

白石、速!!もう、来たんか!!
どこのスピードスターや!

114: 不二周助 [×]
2011-11-27 12:11:09

白石、早いね


まぁ、普通はね(笑)

115: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 12:13:00

浪速のスピードスターっていいたい所なんやけど、まぁ、カップラーメンを3分食べただけやけどな。

116: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 12:15:46

白石、ノリええな!
ワイは、ソーメン食べたで!もう秋なんやけど...

不二は飯、ええんか?

117: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 12:16:59

足つったわ、、

118: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 12:18:11

えっ、ほんま?!大丈夫か、白石!

119: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 12:22:23

嘘や!ピンポーン金ちゃん開けてや。金ちゃんの家の前いるで。

120: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 12:25:42

ほんまか!!すぐ開けるわ!!
白石、お土産は? たこ焼きは?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle