TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリなりチャ/523


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 11:11:22

痛くないで、かっこええもんは、かっこええんや!んんーっ絶頂!

82: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 11:12:34

あれは、降りるとこ、ちょっと間違っただけやけどな...

83: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 11:14:33

謙也も子供やわ。不二くんとかは、大人やし俺と一緒でかっこええもんなぁ。

84: 不二周助 [×]
2011-11-27 11:17:59

災難だったね 遠山
でも凄いよ(にこ


白石、ありがとう(笑顔

85: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 11:20:31

謙也は、白石と同じ学年やんか!
白石、そういうこと言わなかっこええのに...

謙也、ここにおればツッコミやってくれたやろな。
財前でもええわ!
白石の**なんとかしたって!!

86: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 11:20:40

不二くん(魔王様)何か、笑うのが怖い時があるで、

87: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 11:24:07

ごめん、**のとこ**やわ。



88: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 11:24:27

アニメとか、歌うたっているときなんか、めっちゃかっこええやないかい。by断ち切り隊の不二くんもかっこええしな。

89: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 11:24:40

白石は普段から、怖いわ!

90: 不二周助 [×]
2011-11-27 11:25:30

魔王様って(笑)
そんな事は無いと思うんだけどなー(にこ

91: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 11:26:11

by断ち切り隊とか、うらやましすぎるわ!

ワイもかっこええ歌、歌いたい!!

92: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 11:27:34

今の何か、、笑っているとき寒気がしたで。

93: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 11:29:38

by断ち切り隊のCD4枚もってるわ!保存用と、聞くようでな。俺も単独CDももってるわ!

94: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 11:31:39

白石も不二も、めっちゃ歌うまいやん。
ワイも3年になったら、上手くなるかな!

95: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 11:33:07

金ちゃんはずっと幼稚や

96: 不二周助 [×]
2011-11-27 11:33:57

白石、気のせいじゃない?


遠山も上手くなるから大丈夫だよ

97: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 11:35:54

酷いわー!今、白石のこと尊敬の目で見とったのに!!

千歳もや、あいつカラオケ下手や言うくせに
めちゃ上手いやんか!!

ちゅーか、CD4枚は、ほんますごい!
ワイなんか、金ないで。

98: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 11:36:56

不二おおきに!今度、またコシマエと歌いたいわ!

99: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 11:37:20

不二、そ、そうやな。気のせいや。多分やけどな。

100: 不二周助 [×]
2011-11-27 11:37:56

白石、CD4枚って何円するの?
凄いね 僕もCDがたまりつつある(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle