TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリなりチャ/523


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 10:45:27

財前やないかい。財前がギャグやってくれるんやて、

62: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 10:46:49

ほんまか!!!白石もな!

63: 不二周助 [×]
2011-11-27 10:47:03

【あ】雨上がりに虹が出て、自分の心も晴れだした
【い】イルミネーションがキラキラと輝く今は、冬の季節
【う】嬉しげに話す君を見ていたい

【え】円陣を組むとき絶対勝つ試合

【お】お参りが始まる季節、新年だ


とこんな感じかな?
これでいいかい? あとは、自分で直してねー

64: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 10:47:38

俺そういえば歌ったわ。だって俺格好いいやないかい。んん-っ絶頂!

65: 不二周助 [×]
2011-11-27 10:48:08

疲れたー
財前》宜しくね(笑顔

66: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 10:49:15

おおー!!不二すごいわあーー!!

四天宝寺に来ぉーへん!!来てや!!

67: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 10:49:20

不二くん流石やわ。金ちゃんには合わないけどな(笑)

68: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 10:50:50

俺、、そういえば東京の人やったわ!

69: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 10:51:53

東京の人は、ギャグやんないもんなぁ?金ちゃんそういうことや!

70: 不二周助 [×]
2011-11-27 10:52:45

ありがとう、遠山
まだこっちでやりたい事あるから四天王寺は遠慮しとくよ


まぁ、あくまで僕が考えたしね


71: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 10:54:32

不二くんが、大阪弁考えるだけでおもろいわ~

72: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 10:56:49

あ、逃げたな白石ー!!ずるいわ!
ワイやって、やったのに!!

不二はおおきにな!残念やけど、ほんなら今度試合しよ!

不二の詩、白石にも似合わんわー、べー。

73: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 10:59:34

俺は、かっこええからこういう詞は似合うんや

74: 不二周助 [×]
2011-11-27 11:01:25

ああ、今度会ったらね

あはは 僕に大阪弁は似合わないよ((苦笑))

75: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 11:03:57

白石、かっこええとか自分で言うたら痛いて
謙也が言うとったで。

あとな、白石の口癖の絶頂て、どういう意味なん。
小春とかに聞いたら、教えてくれへんかってん。


76: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 11:04:11

不ニくんそんな約束したら、明日にも走ってくるで。

77: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 11:05:58

不二な、京都弁やったら似合いそうやで!

白石の標準語とかは、絶対変や!!


78: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-27 11:06:20

絶頂!は、、子供には分からないわ。

79: 遠山金太郎 [×]
2011-11-27 11:09:54

子供って、何やねん!!謙也やって、分からん言うとったで!!

それに明日なんて行くわけないやろ、学校や!!
まあ、今度の日曜とかやったら走ってもエエけど!!

80: 不二周助 [×]
2011-11-27 11:11:14

京都弁かー
まぁ僕はいまのままが一番かな


そーいや走って来たもんね、遠山

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle