TOP > 中学生・高校生チャット

否か、腐か、それともカオス??/264


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: カオス [×]
2011-12-03 19:54:35

>>124                                                                                       出まくりwww

127: ロア [×]
2011-12-03 19:55:26

>>125
かっけええええええええええええ((


128: ロア [×]
2011-12-03 19:56:31

>>126
ノロウイルスとマイコプラズマが同時にかかったんじゃないですか?ww
病院行きましょう!!!

129: カオス [×]
2011-12-03 19:58:52

まあ、運まかせだなwww

130: ロア [×]
2011-12-03 20:00:22

ちょっと聞いてもらいたいことがあるんですが、今無理ですか??

131: カオス [×]
2011-12-03 20:03:23

もう、いいやwww                                                                                 オワタ~~~


132: カオス [×]
2011-12-03 20:03:59

>>130                                                                                          いいよwww

133: カオス [×]
2011-12-03 20:05:19

なんだ??

134: ロア [×]
2011-12-03 20:06:37

ありがとうございます!!!

えっと、ハル先輩のトピックでみたと思うんですが・・・僕、ただいま友達と喧嘩してまして、精神が崖っぷちなんですねww

で、今他の友達からメールが送られてきまして、「仲直りしたいらしいよ」って言ってたんですねw

で・・・どうしよう・・・みたいなww

135: カオス [×]
2011-12-03 20:08:48

それは・・・・う~~~んとな     その喧嘩した人は、ケータイ持ってんの???それによってきめる

136: ロア [×]
2011-12-03 20:12:56

もってないですw
ただ、PCのメアドはもってますw

137: カオス [×]
2011-12-03 20:13:53

もってるなら、自分から言わないから許さないし、もってないなら、自分からあやまるまで、ゆるさないな、俺ならだけど

138: ロア [×]
2011-12-03 20:15:19

うーん・・・こっちも仲直りはしたいんですけど、話しかけずらいし・・・・
また、泣いたらどうしよう・・・みたいな感じなんですよ☆←

139: カオス [×]
2011-12-03 20:15:46

まあ、その人がほんとうに、謝っているなら、ゆるしてもいいじゃん                                                              

140: ロア [×]
2011-12-03 20:17:22

僕は謝ったんですけど、あっちは謝ってないんです・・・

141: カオス [×]
2011-12-03 20:17:24

なんで、泣いてしまうんだ???仲直りしたいだけでしょ??文句言うなら別だけどwww

142: カオス [×]
2011-12-03 20:20:02

んじゃ、仲直りしたいのなら、自分のプライドが、許すならば、自分が悪かったごめんというかな   落ちノシ

143: ロア [×]
2011-12-03 20:20:57

うーん、じゃあ考えてみます。
ありがとうございました^^

ではではノシ

144: 黒糖 [×]
2011-12-03 20:22:33

俺だったらその友達と縁を切るよ 



145: ロア [×]
2011-12-03 20:24:01

黒糖先輩w
怖いですよw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle