TOP > 中学生・高校生チャット

塩と砂糖とおせんべい/191


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 砂糖 ゆい@雪ごい中♪ [×]
2011-12-10 16:22:43

そういえば、姉上が
「年明けまでに、カラオケ行こうね。」
とか何とか言ってたな・・・ww


本当に
行くのだろうか?あん?ww

貴様ァ!今日も就活で東京じゃねぇぇかぁぁぁ!!ww
月に何回行くつもりだ貴様はァァ!!ww
僕もつれてけb←ww

143: 黒糖 [×]
2011-12-10 16:23:30

姉貴うらやまw

144: 砂糖 ゆい@雪ごい中♪ [×]
2011-12-10 16:35:50

ホントだよーw
で、きっと帰りにジャニーズショップよって帰ってくるんだよ?

ずるいずるい!!ww

ついでにジャンプショップにもよって来てくれないかなーww

145: 砂糖 ゆい@雪ごい中♪ [×]
2011-12-10 16:41:15

ツイッターのダイレクトメールで
「お願いです!!お金ください!」
というのが来た。

・・・はい?

146: 砂糖 ゆい@雪ごい中♪ [×]
2011-12-10 16:41:33

驚きだーww

147: 砂糖 ゆい@UTAU [×]
2011-12-10 16:51:20

UTAUって、調教出来ないの??

148: 黒糖 [×]
2011-12-10 17:18:54

DMか… 



149: 砂糖 ゆい@糖分控え目 [×]
2011-12-10 17:23:38

ぬーん

150: 砂糖 ゆい@糖分控え目 [×]
2011-12-10 17:28:12

おとんが僕のご機嫌取りにケーキを買ってきた。
ふ・・・ふん!PSP買ってもらうまでは、
機嫌直さないもん!

・・・。
モンブランうめぇぇぇww

151: 砂糖 ゆい@糖分控え目 [×]
2011-12-10 17:53:45

落ちノシ

152: 砂糖 ゆい@沈 [×]
2011-12-13 19:26:19

あー、身長欲しい!!ww

153: 砂糖 ゆい@沈 [×]
2011-12-13 19:28:56

僕のやるべきこと

①まず、年末までに小説を一つ完成させる(絶対無理)

②年明け前に一つ以上歌ってみたの投稿

③部屋の片づけ

④痩せる←

⑤ちょっと一人でお出かけして、文房具買ってくるww
 ↑ちなみに、母上とかと行くと自分が欲しいもの買えないんでね!!ww


・・・ありすぎだろww

154: 砂糖 ゆい@沈 [×]
2011-12-13 19:37:02

文章力欲しい。

155: 砂糖 ゆい@沈 [×]
2011-12-13 19:51:32

思い込みかもしれないけど、
誰かがこの僕を嫌っているから、こんなことになったわけで。
でも、その理由は僕にあるわけで。
理由が分からないのを、佳奈に当たることはなかったわけで。
だから、佳奈が傷つくこともなかったわけで。
・・・佳奈が、飛び降りることには、ならなかったわけで。
「佳奈は僕が殺した。」
僕の心が僕自身を蝕んでいく。
自分で自分を苦しめていく。
僕が溺れていく。
それをじっと見ている感覚に、僕は
埋もれていた。

・・・っていう暗い文章が僕の今書いている小説に
必然になっちゃったんだけど大丈夫かな?ww

156: 砂糖 ゆい@難解です。 [×]
2011-12-14 19:28:03

よし、次の投稿作品はGUMIの「ナンカイレンアイ」に決定!!

157: 黒糖 [×]
2011-12-14 19:58:03

うぽっ 



158: 砂糖 ゆい@録音なう! [×]
2011-12-14 20:02:27

声量、そして肺活量の問題!!ww

そして、若干の鼻声ww

159: 砂糖 ゆい@挫折 [×]
2011-12-14 20:14:11

やっぱり無理だっ!!ww
変更←

160: 砂糖 ゆい@発掘 [×]
2011-12-20 19:45:27

何が起こったって、僕らは笑っていた。
冗談風味にごまかした。それはあくまでいじめじゃない。
愛と平和だって裸足で逃げ出すような、
中学校の教室でした。

by少年は教室がきらいだったのだ(IA)

161: 砂糖 ゆい@携帯 [×]
2011-12-21 20:46:00

PCが直らない件についてww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle