TOP > 中学生・高校生チャット

悩み、相談に、のろうか?何でも、相談にのるから♪/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: カート [×]
2011-11-24 00:30:35

それは、たぶん、受験で、不安なんでじゃないかな?不安で、周りに、無意識で、あたりちらす。
不安で、不安な自分を、誤魔化そうとしているのでは?

42: カート [×]
2011-11-24 00:32:04

それは、言い出しが、いるのでは?その、リーダーらしき人物!

43: カート [×]
2011-11-24 00:35:23

最近、道徳で、聞いたことが、あります。その人も、皆から、無視されつづけ、ついには、自殺まで、しようかとしていたら、なんか、そんな自分が、馬鹿らしくなって、自殺まで、決意したんだ!!だから、皆は、怖くない。

44:  [×]
2011-11-24 00:36:18

それが始まったのは実は、今年の夏くらいからで・・・


そのグループのリーダーがうちなの・・・

45: カート [×]
2011-11-24 00:37:40

毎日、無視されてきたけど、しだいに、友達が、増えてきて、無視が、嘘に、なったみたいになったと。


46: カート [×]
2011-11-24 00:39:02

潤さんが、無視のリーダー!?だったんですか?

47:  [×]
2011-11-24 00:47:27

違う1人の人がみんなの事を、無視するの!!

48: カート [×]
2011-11-24 00:50:34

リーダーが、一人!!
珍しいパターンだ・・・、その人は、気持ちが、内向的になってるのかな?
受験が、不安とか?


49:  [×]
2011-11-24 00:54:19

実は、その人うちのグループ以外の人とは話せないし、クラスの人からは嫌われてるから話す人いないの

受験とかは、その人眼中に無いから大丈夫

50: カート [×]
2011-11-24 00:54:25

すみません、明日学校があるので、落ちます!!
またあした、本当に、ごめん(>д<)

51:  [×]
2011-11-24 00:57:08

わかった~

バイバ~イ(=∀=)

52: のん [×]
2011-11-24 00:59:48

のんが話聞こっか?

53:  [×]
2011-11-24 01:08:58

それ本当?

って、もう遅いかな?

54: のん [×]
2011-11-24 01:09:28

いいよ♪
聞いてあげる!


55:  [×]
2011-11-24 01:12:15

えっと・・・

まぁ前のやつを見てください・・・

56: のん [×]
2011-11-24 01:13:10

いちょ見た♪
んで、最終的にゎ
お友達と仲良くしたいの?

57:  [×]
2011-11-24 01:14:36

見たいな感じ~

58: のん [×]
2011-11-24 01:19:00

のんも友達と二人で
一人無視した事あるよ
先生に仲良くしなさぁーい!!
なんて言われたけど
1年ぐらいゎその子と
喋ってなぁい♪
潤sがお友達の事を
必要としてるなら
さりげなぁーっく
話しかけていかなきゃ!
無視されないような話!!

59:  [×]
2011-11-24 01:21:13

その言葉で、何か軽くなったような気がする




60: のん [×]
2011-11-24 01:22:56

そぅ?
良かった♪…の?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle