TOP > 個人用・練習用

ゆめ日記。/94


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 温泉子 [×]
2012-04-01 22:37:54

しょぼんぬ。もうやだ!しょぼんぬ。もうやだ!しょぼんぬ。もうやだ!しょb…。
の、繰り返しです。温泉子です。

申し訳ないですね、せっかくのエイプリルフールなんだから宇宙人と友達になりました!とか、宇宙征服しちゃいました!とか、ズボンが脱げました!とか、我輩は神になる。とか、ガミさんだいっ嫌い!とかとかそんな感じの嘘で始めたかったんですけども←

だって、ちょっ…ねぇ。
エイプリルフールに便乗してるサイトさんないかなー、って思って、あぁそういやあのサイトさん前こんなことしてたなーってなって、そのサイトさんいったら「閉鎖しました。有難う御座いました!」ってなってて、あぁやってるやってる(ワクワク)って思ってたら本気で閉鎖してるとか…あんた。もう…いや、あんた…。言葉にならんよ。

違うサイトさんじゃあ、なんかもう、「新しいやつ更新しました!」(結構ぼかし)ってあって、おぉマジで?(ワクワク)ってなったら、今度こそエイプリルフールですよ。

なんなんですか?エイプリルフールは忘れた頃にやってくるものなんですか?4月1日にくるもんじゃないんですか?

そして自分のお気に入りの中のサイトさんで、エイプリルフールネタやってたのそのサイトさんだけでしたからね。寂しいわ、エイプリルフール。

あぁぁ、もし明日がエイプリルフールだったら後輩にいっぱい嘘つくのに…ぐぬぅ。←

82: 匿名さん [×]
2012-06-10 20:46:22

今日デート
昨日もデート
でした

83: 温泉子 [×]
2012-06-11 20:57:32

お久しぶりです!温泉子です!

最近は病んで病んで病んで病みまくってましたー←
いやぁ本当にお久しぶりです…。
書きたくても書き込めなくって…(泣


そして匿名さん、こんばんは!
い、嫌味ですか…それは人生で一度も告白されたことのない私への嫌味ですk←



84: 匿名さん [×]
2012-06-11 21:30:13

すみません

85: キリショー [×]
2012-06-12 05:27:57


初めて

温泉子さんっておもしろいですねっ・ω・*


最初らへんから読んでみました←


これからたまに絡みに来ます(≧▽≦)ゞ

86: キリショー [×]
2012-06-12 05:28:07


初めまして

温泉子さんっておもしろいですねっ・ω・*


最初らへんから読んでみました←


これからたまに絡みに来ます(≧▽≦)ゞ

87: キリショー [×]
2012-06-12 05:29:02


2回になってごめんなさい(´・ω・)

88: 温泉子 [×]
2012-06-12 18:38:48

こんにちはー、家の雨漏りが心配です温泉子です←

匿名さん≫
いえいえ謝らないでください!
自分恋バナとかも好きだったりしますので、またお越しください!

キリショーさん≫
お、おもしろい…だと?
温泉子さんってウザいですね、の間違いではないですか←
最初からだなんて…恥ずかしいです。自分も今最初から読んでましたけど…恥ずかしいです!←

有難う御座います!どうぞお気軽にお越しください!

89: 匿名さん [×]
2012-06-12 18:47:39

ありがとう

90: 温泉子 [×]
2012-06-16 18:02:29

こんにちはー、温泉子です。

なんか本当に日記を書くのは久しぶりですね…いやぁ今まで放置していて申し訳ないです。

今日はですねー、初めて後輩と帰りました。
途中までなんですけどね。後輩がジャンプ読みたいから帰り道が一緒になっただけなんですけどね!←
一緒に帰りたいーって昨日まで言ってたらなんか今日普通に帰ってたんで、あぁっ!一緒に帰ってる!、って話してる途中に叫んでしまいました。
煩い先輩で申し訳ない←

男も女も関係ないですよね~、後輩…というか、私のことを「先輩」と呼ぶ人は皆可愛いです←
しかし今日は上手く話せていたかが微妙です。漫画とか部活のことを話してましたけど…いらないことまで喋りそうで怖いです。はいそうです病み期です自分。

91: 匿名さん [×]
2012-06-16 18:09:04

今日自分の携帯が転倒してひび割れた

92: 匿名さん [×]
2012-06-21 09:39:03

もう大丈夫解決した

93: 温泉子 [×]
2012-06-23 19:28:08

こんにちはーまたまたお久しぶりです温泉子です。

最近どうも駄目ですね…病み期です。
誰かのためにやっても、その誰かは気付いてくれない。
そんなんなら人のために生きたって面倒なだけじゃない。
て考えてます最近。
無意識かもしれないけど、君の行為は裏切りばかりなんだよ。っていう。
自分が言えたことではないんですけどね。

匿名さん>
こんにちは!また、ゆめ日記。に来ていただいてとても嬉しいです!
ですが…書き込んでくださるのは嬉しいのですが、なにか…ゆめ日記。と関連したことも書いていただければ嬉しいです。
私は匿名さんと日記を共有しているつもりではないので…。

すいません、心の狭い奴ですね。こんな奴がいるトピですが、また来て頂けたら嬉しいです。


94: 子猫」 [×]
2012-06-24 19:33:38

こんばんは

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle