TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おちばのお家(・ω・)/~(BLネタ有/370


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: おちば [×]
2011-11-23 01:20:31 

おちばです(・ω・)/~
内容は日記みたいな独り言書くんで是非お付き合いして頂けたら嬉しいです!
コメくれるとありがたいです!^^
あと、気になってる漫画の情報も載せておくので見ていって下さい!


1: おちば [×]
2011-11-23 01:24:13

新しいの作ってみました!
皆覗いていって下さい(*^^*)/

2: おちば [×]
2011-11-23 01:27:11

じゃあ早速っ!

*つぶやき
はぁ~
ワグナリアで働きたい………

3: おちば [×]
2011-11-23 01:43:09

漫画情報
今の所買う漫画は『Pandora Hearts』の限定版とまだ買ってない『カーニヴァル』かな……?;
他にも買うのあるけど…金あるかな?^^;
BLでは、半月待ったCRAFTシリーズの『花のみぞ知る』かな?こちらも特典ペーパー付いてたらそっち買おうと思います!
あと、かいりさん(霜月)が久しぶりに単行本出すんでそちらも買おうと思いま~す!

以上っっ!

4: おちば [×]
2011-11-23 01:45:40

皆さんもおすすめの漫画あったら紹介して下さい!
BLも受け付けま~す(`‐ω‐´)

5: おちば [×]
2011-11-23 09:29:06

おはようございますっっ!

非常に眠いっ!!((((゜Д゜ ))))

6: おちば [×]
2011-11-23 09:36:56

………。
……メイトととらのあな行きたい…(笑

7: おちば [×]
2011-11-23 12:33:23

どもー^^

今『君と僕。』のアニメ見てきましたー
いや~あのほのぼのさ好きだわ~
要くん弄られキャラww
あと、春は豊永さんが声やってるのもあって
あのおどおどさが帝人と被る……(笑

8: おちば [×]
2011-11-23 12:51:28

good on the reelの『それは彼女の部屋で二人』サイコーだわww

9: おちば [×]
2011-11-24 18:36:36

あー…
今、帰って来たっ


あー…カラオケ行きたい~~~~><

10:  [×]
2011-11-24 18:39:49

こんばんはー
お初です(*・ω・*)

私も、オケ行きたいー!!

11: おちば [×]
2011-11-24 18:43:50

ばんわー^^
よろしくねっ!

だよねー…
声枯れるまで歌いたい……!

12: おちば [×]
2011-11-24 18:57:18

またgood on the reel聴いてきた^^

good on the reelの切なくて儚い歌詞が好き
何か、あと一歩のところで叶わない…みたいな^^

13: 堵宵 [×]
2011-11-24 22:14:23

こんばんはー
はじめましてー

今はアニメですけど【UN-GO】にはまってます


14: おちば [×]
2011-11-24 22:18:30

あっ!
[UN-GO]1話なら見ました!
あと撮り溜めてる……;

15: おちば [×]
2011-11-26 01:08:30

あ~~~~
今日来るの遅くなったーーーー(泣

16: おちば [×]
2011-11-26 14:04:59

いよいよ明日っ!
メイトととらのあな行くっ!(笑

17: おちば [×]
2011-11-26 16:26:28

good on the reelの『ゴースト』聴いてきた♪
か…可愛かった(//▽//)



783回目の夜~♪

18: おちば [×]
2011-11-27 21:23:05

メイトととらのあなやっと行けた~ヽ(^o^)/*+。

19: おちば [×]
2011-11-28 22:01:01

今日からテストー……
いやだあああああっ!!!

…BL読みたい(←現実逃避

20: おちば [×]
2011-11-28 22:53:54

♪good on the reel 『それは彼女の部屋で二人』
愛の形は知らないし だからハート型のチョコレートをあげた
冷たいナイフで凍えた手を 僕は両手で包んだ
君との事はいつでもいつかのことで
明日が怖いと震える声 『貴方の所為』だと揺れる声
一緒にいようと泣いている
泣いている…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle