TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

らきすたLove集合 らきすた演劇部☆/113


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 泉こなた [×]
2011-11-22 22:59:49 

らきすた演劇部だよ☆
まぁ楽しくやっていこ(^∀^)ノ

LaLaLaコッペパン


1: つかさ [×]
2011-11-22 23:13:11

こんばんは

2: 泉こなた [×]
2011-11-23 19:24:10

おぉ!つかさ!!
よくきた

3: つかさ [×]
2011-11-23 19:25:59

こなちゃん:こんばんは

4: 泉こなた [×]
2011-11-23 19:29:21

あれかがみは一緒じゃないの??

5: つかさ [×]
2011-11-23 19:35:33

お姉ちゃん 何処にいるんだろ?

6: かがみ [×]
2011-11-23 19:38:05

つかさー
こなたー


7: つかさ [×]
2011-11-23 19:38:32

お姉ちゃん:こんばんは

8: かがみ [×]
2011-11-23 19:39:04

こんばんはつかさ!

9: こなた [×]
2011-11-23 19:56:11

かがみ…
双子なのに挨拶するって…ププ

10: かがみ [×]
2011-11-23 20:36:04

何笑ってんのよ!
良いじゃない挨拶ぐらい///

11: こなた [×]
2011-11-23 20:41:07

いゃあ…

かがみんもぬかりないですなぁ…☆

12: かがみ [×]
2011-11-23 20:54:23

うっ五月蠅いわね///

13: こなた [×]
2011-11-23 21:00:11

そいえばつかさは…??

14: かがみ [×]
2011-11-23 21:02:15

てっきりあんたと一緒かと思ったわ!?

15: こなた [×]
2011-11-23 21:08:37

かがみん一緒じゃないの…Σ(°□°;)

16: かがみ [×]
2011-11-23 21:09:39

そのリアクションはあんたと一緒にいないって事ね…

17: こなた [×]
2011-11-23 21:12:30

かがみん置いてかれたね…(^_^)v

18: かがみ [×]
2011-11-23 21:13:57

そっそんなわけないでしょ///

19: こなた [×]
2011-11-23 21:22:00

じゃあ、かがみんはここにいるのに、つかさは何で無言で消えたのかな…??(2828)

20: かがみ [×]
2011-11-23 21:23:45

きっきっとかっ買い物でも頼まれたのよ///

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle