TOP > 中学生・高校生チャット

私のお兄ちゃんになってくださぃ♪/464


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちょこ [×]
2011-11-22 14:32:23 

 お兄ちゃんになってくれる人!!

 いつでも来てくださいッッ[ハート]


1: みみにゃん [×]
2011-11-22 14:33:43


こんにちわぁ!

私もお兄ちゃんほしいですぅ

2: ちょこ [×]
2011-11-22 14:34:17

お兄ちゃん探しの旅・・・。

なってくれる人いるのかなッッ|●・ω・)ノ

3: ちょこ [×]
2011-11-22 14:35:03

ねw

ほしいよぉ~。

4: みみにゃん [×]
2011-11-22 14:36:05


ちょこsは何歳ですかぁ~?

5: ちょこ [×]
2011-11-22 14:36:32

理想とかあるッッ??

6: ちょこ [×]
2011-11-22 14:36:46

14ですw

7: みみにゃん [×]
2011-11-22 14:37:41


にゃぁ~

先輩だぁ!

8: ちょこ [×]
2011-11-22 14:38:33

みみにゃんゎ?ヽ(●´w`○)ノ

9: みみにゃん [×]
2011-11-22 14:39:18


13歳の中1ですぅ!

10: ちょこ [×]
2011-11-22 14:40:29

1個うぇだね!!

みみにゃんゎぁ←

理想のお兄ちゃんとかって

あるッッ??

11: みみにゃん [×]
2011-11-22 14:42:46


えっとねぇ・・

優しくて、面白くて、クール系のお兄ちゃん
が理想なのぉ!

12: さく [×]
2011-11-22 14:43:22

群馬だけど…たかって知ってる?

リアダチなんだ~♪

13: ちょこ [×]
2011-11-22 14:43:25

いいねッッ!!

14: ちょこ [×]
2011-11-22 14:44:05

しらなぃなぁ~

ごめn↓↓↓

15: みみにゃん [×]
2011-11-22 14:44:34


ちょこの理想のお兄ちゃんは
どんなのぉ?

16: さく [×]
2011-11-22 14:45:17

そっか~。

俺25だけど、いい?

17: ちょこ [×]
2011-11-22 14:46:36

全然!!

大丈夫です←★

年上とか///

18: みみにゃん [×]
2011-11-22 14:47:05


さくsよろしくですぅ!

19: ちょこ [×]
2011-11-22 14:47:58

理想わぁ~

優しくて・・・男らしくて・・・

守ってくれる人!!!

それと、ちょっとイジワルなのも

いいかなぁっ///


20: ちょこ [×]
2011-11-22 14:48:44

さくさnよろしくお願いします←☆

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle