TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

二次元にログイン。/142


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佑雨 [×]
2011-11-21 17:25:08 

ここは漫画・アニメが好きな人が熱く語る場所。ネットで友達を作る目的で作りました。(←)

成り済ましと荒らしは無しでお願いします。

基本、誰でも暇な時に来てください!好きなキャラに、なりきってくれてもいいですよ。


1: 山田 [×]
2011-11-21 17:28:40

こんにちわ
入りますーm(_ _)m


2:  [×]
2011-11-21 17:34:09

クフフ…入らせてもらいますよ……

3:  [×]
2011-11-21 17:42:17

……おや……?誰も居ませんかね……では落ちます…Arrivederci…

4: 佑雨 [×]
2011-11-21 18:02:48


すいません、遅くなりました。入ってくれてありがとうございます!

骸>
まさか骸がくるとは…(笑)
リボーン面白いですね。10年後が特に好きです!

5:  [×]
2011-11-21 18:13:51

佑雨〉おや……リボーンを知っていましたか…クフフ…僕も十年後がいいですね…w

よろしくお願いします…(微笑

6: 佑雨 [×]
2011-11-21 18:17:22


骸>大体のアニメは把握してます(得意げに←)
10年後だと誰が好きですか?やっぱり骸…?笑

よろしくお願いします!

7:  [×]
2011-11-21 18:26:58

雲雀恭弥ですかね……(笑

すいません…落ちます……Arrivederci…

8: あああ [×]
2011-11-21 18:53:55

/あ

9: 佑雨 [×]
2011-11-21 23:23:22


骸>
遅れました…、雲雀は10年立って大分丸くなりましたね。
よかったら、また来てください!

山田>居ますか?
いたら何か喋ってください。(←)

10: 山田 [×]
2011-11-22 20:20:52

書くん忘れてました
佑雨もしゃべれ~(笑)


11: まひる [×]
2011-11-22 20:54:48

こ…こんばんは…(ドアから顔だけ出して
わっ私も…入っていいですか…?

12: 佑雨 [×]
2011-11-22 21:03:12


山田>あなたのために作ったのですよ?(笑)
オールします!

まひる>こんばんは!もちろんです、入ってくれると嬉しいです。(微笑)

13: まひる [×]
2011-11-22 21:23:38

佑雨さん>あっありがとう…ございます。


14: 佑雨 [×]
2011-11-22 21:37:08

まひる>いえいえ(ニコ
まひるって伊波ちゃんのことかな?WORKINGの、

15: まひる [×]
2011-11-22 21:57:21

佑雨さん>そっそうです…
だっ男性恐怖症の伊波まひる…です

16: 山田 [×]
2011-11-22 22:05:00

佑雨>はいごめんなさい(笑)
これからはちやんと書くよー
でも
今日寝る おやすみなさい
皆さんよい夢を…(ワラ



17: 佑雨 [×]
2011-11-22 22:15:39


まひる>可愛いね、伊波ちゃん結構好きです。確か、好きな人居たよね?W

山田>書けよ(笑)
はよ寝てはよ起きてください!おやすみ

18: ララ・サタリン・デビルーク [×]
2011-11-22 22:48:46

誰かいたら返事して(^∀^)ノ

19: 佑雨 [×]
2011-11-22 22:54:25

居ますよ!

20: ララ・サタリン・デビルーク [×]
2011-11-22 23:01:17

わぁーお☆

人間発見☆

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle