TOP > その他のテーマ

ポエム(詩)?私でよければ考えます♪/875


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: きら [×]
2011-11-29 21:29:53

後、市野とかもw
彼に寂しい気持ち、伝えてみたかな?

103: 花菜 [×]
2011-11-29 21:31:24

ぁ、あるある!!ww

んー・・・寂しい!とは言ってないけど・・・
話しかけてみたら話せたし、「ばいばい」って言ってくれた!!w

コツコツ頑張る!ww

104: きら [×]
2011-11-29 21:34:36

そっかー
良かったね♪
花菜がうまくいってくれると、きらも嬉しいよ♪
頑張ってね!

105: 花菜 [×]
2011-11-29 21:36:03

ぅん!
きらのおかげーー❤
ありがとぅ♪
頑張るよ★ww

106: きら [×]
2011-11-29 21:40:56

うん!
コツコツねw
きらは何もしてない
また、ポエム頼みたくなると思うから勉強しておいて(笑)
今日は楽しかった?

107: 花菜 [×]
2011-11-29 21:41:45

・・・そーいえば、きらって好きな人いるのー??

勉強しとく!w
ぅん、楽しかった♪

108: きら [×]
2011-11-29 21:45:21

それは良かった♪
好きな人‥いるよw
片想いだけどね
今はそれでいいと思ってる
友達として、色々お話はしているから♪

109: 花菜 [×]
2011-11-29 21:46:52

いるの?!
お互い恋する乙女だね☆ww

110: きら [×]
2011-11-29 21:50:04

そうだね(笑)
いるの?!って言われ~
いちゃあいけないみたいじゃん(笑)
そうw
恋する乙女?
お互いね♪

111: 花菜 [×]
2011-11-29 21:56:39

ぃや、恋バナには女はくいつくものですからww

がんばってね!
私でよければ相談のるから☆

112: きら [×]
2011-11-29 22:01:39

ありがと♪
頑張る!
何かあったら、聞いてねw
よろしくです♪
今日は暖かかったよね?
花菜は寒がりだから駄目だったかね~?

113: 花菜 [×]
2011-11-29 22:04:28

きくきく!!ww

マフラーオン☆ww
でも今日はあたたかかったよね~♪w

114: きら [×]
2011-11-29 22:07:53

花菜は友達と海行って何して遊ぶの?(愚問?‥)

115: 花菜 [×]
2011-11-29 22:09:42

なっ、何して・・・??
砂浜裸足でかけまわったりー
ぁ、台風近いときに海入ったらビーサン流れてったwww

116: きら [×]
2011-11-29 22:16:05

(笑)楽しそうだね~♪
きらは昔、デートで海行ったらひたすら寒くて、砂浜歩きながら突風だし寒いしで・・・甘酸っぱい思い出♪

海、行きた~い!!
花菜、海まで何分??

117: 花菜 [×]
2011-11-29 22:16:51

デートいーなぁww
何歳??

海まで??15~20分くらいw

118: きら [×]
2011-11-29 22:24:02

そのデートは失敗だった・・・
ただただ寒いだけ(笑)
年齢?30・そのデートは高校時代だよ♪
凄い印象深いから、良く覚えてるよw
花菜、彼とはデートしないの?

119: 花菜 [×]
2011-11-29 22:25:59

30歳??
デートいぃなぁ~ww←しつこいw

家で遊ぶくらいかなー??ww

120: きら [×]
2011-11-29 22:29:18

花菜もデートしなよw楽しいよ♪
相手がいるんだから
頑張って!!

121: 花菜 [×]
2011-11-29 22:33:36

ぅん、してみるww

ごめん、今日は落ち!
おやすみ(・ω・)/ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle