TOP > その他のテーマ

ポエム(詩)?私でよければ考えます♪/875


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 花菜 [×]
2011-11-28 21:47:28

エヘヘッww

ぅん・・・今日マフラーまいて学校行ったww

きらも気をつけて!!w

83: きら [×]
2011-11-28 21:50:27

寒いもんね
きらも気をつける
ありがと!
花菜はどこに住んでるの?
きらは浜松だよw

84: 花菜 [×]
2011-11-28 21:51:57

冬眠しそうだよ・・・寒いの嫌い・・・
あだ名雪女だったから・・・ww

浜松ーーー?!
けっこー近い!!!
私、御前崎★ww

85: きら [×]
2011-11-28 21:56:35

あだ名、雪女(大ウケ)笑!?
きらも寒いの苦手だよ
嫌だよね~‥
けど、冬眠せずに((笑))

86: 花菜 [×]
2011-11-28 21:57:41

ぅんw
あともやしとかー・・だしをぬいた後の鶏がら!www←イミフww

同じくだねー♪ww
頑張る・・・!ww

87: きら [×]
2011-11-28 22:01:53

続き‥ごめん、指があたったw
寒いの嫌い者同士、頑張ろう!
花菜、御前崎~ーーー!!
超、近いじゃん♪
遠州の空っ風が厳しいよね
御前崎かーー
ちょっと、びっくり!
なんか、嬉しい♪

88: 花菜 [×]
2011-11-28 22:03:12

ガンバろーww
ねぇ、近い!!
風強い・・・チャリ通きつい・・ww

運命やぁ★★ww

89: きら [×]
2011-11-28 22:07:23

花菜♪
運命だね
チャリ、ファイト!
きらも高校時代、片道10キロをチャリ通したぜよw
花菜の寒いの嫌いはみんなが知ってるの?

90: 花菜 [×]
2011-11-28 22:08:59

ファイト!!ww
10キロ?!?!?!
し、死ぬ・・・・・www

ぅん!何かみんな夏服なのに私冬服★みたいなww

91: 花菜 [×]
2011-11-28 22:11:15

ごめん、少し落ち!w

92: きら [×]
2011-11-28 22:17:09

そうなんだね(笑)
ファイトだー!!
10キロだよ
高校、浜北区だったからね
けど、当時はそれが普通だと思ってたから、へとも無かったよw
今だったら、死ぬーーー‥!!
気、失う‥かも

93: 花菜 [×]
2011-11-28 22:24:53

私だったら絶対無理ーーー!!ww

すごいね・・・ww

94: きら [×]
2011-11-28 22:47:22

(笑)確かにw
今思うと、よく通ったと思うよ
花菜、海はしょっちゅう見てる??

95: 花菜 [×]
2011-11-28 23:02:03

あはは;ww

ぅん!友達と遊びに行くww

96: 花菜 [×]
2011-11-28 23:10:35

ごめん眠いから落ちるね~♪

おやすみ(>з<)/~ww

97: きら [×]
2011-11-28 23:12:38

いいね
御前崎!
最高じゃん♪
近いわりには最近、海見てないんだよね
ぼーっと海見てると、心が洗われていいよね♪
花菜は海、彼氏じゃ無くて友達と行くの?

98: きら [×]
2011-11-28 23:20:26

楽しかった!
ありがと!
花菜、暖かくして寝てね~
おやすみ~

99: 花菜 [×]
2011-11-29 16:54:34

んー、彼とは家で遊ぶかなぁ・・??
友と行くよー★海好き♪ww

でも109っぽいのが静岡行かなきゃないんだなぁ~・・・・ww

100: きら [×]
2011-11-29 20:17:21

花菜ー♪
こんばんは!
彼とは仲良くいってる?
109っぽいの浜松には無いのかな?

101: 花菜 [×]
2011-11-29 21:22:14

ばんわー♪ww
あぁ・・・志都呂とかゎあるよね★ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle