TOP > その他のテーマ

ポエム(詩)?私でよければ考えます♪/875


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
823: ちぇygykg6hft74k。  [×]
2012-02-12 11:15:15

ビギナーさん>本当にそう思います。
「上手」とか「凄い」とか誰でも言えます。
そんな言うだけのお世辞ならいらない。
よくそう思います。

824: 匿名 [×]
2012-02-12 11:52:58

根性曲がってますね。綺麗なものを綺麗と感じるように、素敵だと感じるものを素敵だと誉めて何がいけないのでしょうか。

825: 花菜 [×]
2012-02-12 16:04:16

こんにちわー♪

きら>ごめんね><

唄子さん、叶上手!!!☆

826: きら [×]
2012-02-12 16:27:11

花菜ーーーー!
久しぶり。
元気~?
寒いから風邪ひかないように!

827: 花菜 [×]
2012-02-12 16:31:03

きらー♪

久しぶり!

ぅん、元気!

はーい♪w

828: きら [×]
2012-02-12 16:40:30

花菜が元気で安心したよ♪
もう少しで暖かくなるから頑張ろう!
冬眠してない?(笑)

829: 花菜 [×]
2012-02-12 16:43:24

きらも元気そうで安心した♪

冬眠・・・しそうw



830: きら [×]
2012-02-12 16:49:19

冬眠しそう・・・
なんだねw
元気が出るように念力パワー送るね

え・え・えーーーーーーーーーいぃぃ!!
どうね?
念力パワー届いたかねー?(笑)

831: 花菜 [×]
2012-03-18 12:57:43

すっごい久しぶりー♪

いない・・・よね(汗w

832: 花菜 [×]
2012-03-29 16:03:59

あげー♪

833: ぴーぷるうっd [×]
2012-03-31 12:25:52

 道

この道の先には何があるのか
僕にはまったく分からない

僕と同じように歩いているみんなはきっと
この先に何があるのか知ってる

それが家でも店でも地獄でも
僕はきっと歩みを止めない

先を知りたいからじゃない

僕はただ

歩いていたいだけなんだ

834: ぴーぷるうっd [×]
2012-03-31 12:29:00

めっちゃ駄作
本当に駄作
今時風に言うと
超下手くそ
まぢ下手くそ





いやーーっいやーーっいやーーっ

835: 花菜 [×]
2012-03-31 12:55:52

そんなことないです、上手ですよ?

そんなに悲しいコト言わないでください・・・

836: ぴーぷるうっd [×]
2012-03-31 19:18:45

花菜さん、ありがとうございます。
すみません、少し卑屈すぎましたね……;


初めまして!今日から参加させていただきます!

837: 花菜 [×]
2012-03-31 21:21:23

いえ、ホントのこと言っただけですから(ニコッ
私もなる時ありますよ(苦笑

はい、よろしくお願いします(ニコッ

838: ぴーぷるうっd [×]
2012-04-07 16:59:00

すれ違い×後悔の波

人は言う
「雲って自由で良いなー」と。

雲は言う
「人は規則や仕事があって良いなー」と。

そんな二人を入れ替える
      楽しいイタズラ

人は言った
「規則や仕事のある世界に帰りたい」と。

雲は言った
「自由な世界へ帰りたい」と。

羨むばかりで互いを知らず
聞いて極楽見て地獄
まさにそれを味わった二人の
楽しく切ない一つのお話。







失礼すますたっ☆

839: 花菜 [×]
2012-04-08 22:03:26

何か初めて見るタイプの詩です!

すごい♪

840: バター [×]
2012-04-08 23:52:30

花菜さん♪


大人ポエム作ってください(*^▽^*)

841: 花菜 [×]
2012-04-11 00:31:59

バターさん>大人ポエムですか…?
すみません、それはどのようなポエムでしょう…?(;>_<;)

842: いろは [×]
2012-04-14 15:37:17

泣いたって良いじゃない
涙は明日への鍵なんだから

怒ったって良いじゃない
その怒りもあなたの一部だし

苦しんだって良いじゃない
苦しみを越えて学ぶんだから

笑ったって良いじゃない
笑顔は幸せの証だもん

みんなが何て言おうと
どんな人がどう言おうと

あなたはそのままで良いよ

しちゃいけない表情なんてない
出しちゃいけない感情なんてない

泣いて怒って笑って苦しんで…

それが人間なんだから
それがあなたなんだから

大丈夫、

あなたはあなたらしく生きて





割り込んでごめん;
急に書きたくなったんだ;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle