TOP > その他のテーマ

ポエム(詩)?私でよければ考えます♪/875


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: きら [×]
2011-11-27 17:02:06

今日は特別‥目が覚めちゃったのw
花菜らしいの、期待してるよ♪
楽しみ~♪

63: 花菜 [×]
2011-11-27 17:03:50

僕がスキな君

会わなくても、目に浮かぶ君の姿

無邪気な笑顔の君

元気に働く一生懸命な君

空には、僕の心の中の君をうつしたかのような

輝く、たくさんの星たち

君は今、何を思っているの?

僕は君の事ことを思っているよ

また会いに行くね

君のところへ

僕はいつも願っているよ

この恋が叶うことを・・・


こんな感じー??w



64: 花菜 [×]
2011-11-27 17:04:26

特別なのか!ww

できた☆ww

65: 花菜 [×]
2011-11-27 17:10:15

寝るからおち♪ww

66: 脳みそ軽量級 [×]
2011-11-27 17:35:24

花菜、ありがとう!
いいね
嬉しいw
ありがとねー♪
ゆっくり、おやすみね

67: 花菜 [×]
2011-11-27 20:06:15

ぃえぃえ(>ω<)ヾww

そしておはよ♪ww

68: きら [×]
2011-11-27 20:32:17

おはよ!
花菜は昼寝じゃなくって夕寝をするの??

69: 花菜 [×]
2011-11-27 20:56:34

ぅんww

部活疲れるから・・・・ww

70: きら [×]
2011-11-27 21:01:44

花菜は部活何やってるのぉ?

71: 花菜 [×]
2011-11-27 21:03:34

吹奏楽♪
楽器はソプラノサックスです★ww

72: きら [×]
2011-11-27 21:08:31

へぇ~
凄いねーw
楽器弾ける人羨ましい
ちなみに好きな歌手とかいる?

73: 花菜 [×]
2011-11-27 21:09:39

全然w
楽器変わったばっかだから・・・ww

ぅん、嵐とか・・西野カナとかAAAスキ♪ww

74: きら [×]
2011-11-27 21:15:37

吹奏楽はいいよ
頑張ってね♪
結構疲れるんだね?
きらは楽器何も弾けない‥
早起きしたせいで、眠くなりました

また、ポエム頼むかも‥そん時はよろしく♪
では、夢の世界へ‥
バイバイw

75: 花菜 [×]
2011-11-27 21:19:14

ん、ありがと♪
頑張るねー★ww

リクエスト待ってまーす☆
おやすみ♪ww

76: きら [×]
2011-11-28 03:13:37

さみしいからだれかといる。
とにかく、ひとりはいや。
そんな気持ちでだれかといてもしあわせは感じられない。
ひとりでないというのはある意味、安心できる。
心細い気持ちをわすれさせてくれる。
だけど、それは、一時的なこと。
ほんとうにしあわせを感じるのは、気持ちの通じる人、これからずっと一緒にいたいと思う人と一緒にいるとき。
さみしいからという理由でだれかと一緒にいるのはその人を利用しているだけ。
ひとりになることは、それほどこわいことではない。
しあわせだと思う時間もある。
ほんとうにすきな人と一緒にいられるまでひとりでいる勇気をもちたい。

77: きら [×]
2011-11-28 17:16:44

花菜♪
ポエム、書いてみました
どうですかねぇ??

78: 花菜 [×]
2011-11-28 21:28:10

すっごいぃいと思う!!
ぅん・・・みんなに伝えたい言葉だ・・・!!(キラキラww

79: きら [×]
2011-11-28 21:36:05

花菜♪
こんばんは!
ありがとうw
嬉しい!
今日は楽しかった?

80: 花菜 [×]
2011-11-28 21:38:20

きらー★ww

今日ー?ん、楽しかった!!ww

きらはー???

81: きら [×]
2011-11-28 21:45:46

花菜ーーー!♪
それは良かったw
きらは、まあまあかな♪
寒いよね
風邪ひかないようにね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle