TOP > その他のテーマ

ポエム(詩)?私でよければ考えます♪/875


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: きら [×]
2011-11-25 23:01:06

ですよね~(笑)
花菜さんは好きな人とかいます?

22: 花菜 [×]
2011-11-25 23:05:24

彼氏が一応いるんだけど・・・最近あんまはなしてないなぁ・・(笑

23: きら [×]
2011-11-25 23:05:35

すいません
ダブってしまいました
いるんですねw
じゃあ、楽しいですか?

24: きら [×]
2011-11-25 23:07:10

どうしてですか?

25: 花菜 [×]
2011-11-25 23:10:35

大丈夫だよ♪W

何かね・・・「周りがひやかすから」ってあんまはなしてくれないの・・・
何故かほうきでつついたりはしてくるんだけどね・・・(苦笑

26: きら [×]
2011-11-25 23:15:27

照れてるんだねw
花菜さんとしては、もっと彼とお話したいんだよね?

27: 花菜 [×]
2011-11-25 23:16:54

照れてるのかなぁ・・・?
ぅん・・何か不安になっちゃうよね・・・・さみしぃし・・W

ぁ、花菜でいぃよ♪

28: きら [×]
2011-11-25 23:21:06

じゃ遠慮無く
花菜はもっと話したいのに、彼がそんな感じじゃ寂しいよね?
彼は、当然花菜のこと彼女だと思ってるんでしょ?

29: 花菜 [×]
2011-11-25 23:22:40

うん、寂しい・・・

男友達がね、「花菜がもう別れちゃうかもって不安なってた」
って言ったら、「は・・・?落ち着け!W」
だって・・・(笑

30: きら [×]
2011-11-25 23:28:21

それって、ちょっと失礼かもしれないけど、本当に付き合ってるの?って思っちゃうけど‥
何か、花菜が可哀想‥
寂しい気持ちを彼に正直に伝えてみたら?

31: 花菜 [×]
2011-11-25 23:30:59

ねー・・・でも「付き合ってる」って言ってるけど・・・

それなら態度でしめせ!みたいな・・・W


32: 花菜 [×]
2011-11-25 23:31:12

言ってみようかな・・・?

33: きら [×]
2011-11-25 23:37:06

想いや考えてることって、言葉に出して伝えないと伝わらないものだと思う
頑張って!
花菜、試してみれば?
そうすれば、一歩前に進めるかもしれないよ♪

34: 花菜 [×]
2011-11-25 23:37:39

そうか・・・そうだね!ありがとう、きら!
私がんばってみるね!!

35: 花菜 [×]
2011-11-25 23:40:42

彼への思いがつのるたびに苦しくなる

スキなのに・・・彼のことがわからない

そんな暗闇で迷っていた私に

あなたが優しい言葉をかけて、手を差し伸べてくれた

これからもよろしくね、きら!

ありがとう♪


ポエム作ってみました☆(笑

36: きら [×]
2011-11-25 23:43:00

花菜、頑張って!
応援してるね♪
勇気がいることだけど、きっとそれが大事だと思うよw

37: 花菜 [×]
2011-11-25 23:44:02

うん!ありがとう!
勇気だしていってみる♪

きらも相談あったら言ってね!出来る限り相談のるから☆W

38: きら [×]
2011-11-25 23:47:12

ポエムありがと!
早いねー
作るの
花菜がうまくいきますように♪
じゃ、またw

39: 花菜 [×]
2011-11-25 23:47:52

ありがと♪W

ん、ばいばい(・ω・)/W

40: きら [×]
2011-11-26 00:02:04

少しでも力になれたら嬉しいな♪
じゃあね
バイバイ
また♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle