TOP > その他のテーマ

ポエム(詩)?私でよければ考えます♪/875


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花菜 [×]
2011-11-20 21:28:10 

リクエストしてくれれば考えます♪

できれば設定などを教えていただければ・・・・w

みなさんもじゃんじゃん書いちゃってくださーい★www


1: きら [×]
2011-11-21 21:43:36

片思いの彼女がいます
真面目な性格と真摯に一生懸命に仕事に取り組む姿に惹かれました
彼女には彼氏がいます
しかし、私とは色々話をしてくれます
笑顔がめちゃ可愛くって素敵です
その笑顔を見たくて話しかけます
いつも、自然な彼女が大好きです
真剣な表情も大好きです
友達でいたら、いつかチャンスが来るかも‥と、密かに期待しています

ポエム、よろしくお願いしますw

2: 花菜 [×]
2011-11-22 21:08:00

了解です☆

僕がダイスキな君は、いつも一生懸命で、笑顔が可愛い女の子

僕はそんな君の笑顔が見れるだけで幸せになる

日に日につのるこの思い

でも、叶うことはないこの思い

行き場の無いこの思いはどうすればいいのかな・・・?

神様、どうか僕にチャンスを下さい


こんな感じでどうでしょぅか??

下手ですみません(汗ww

3: きら [×]
2011-11-22 21:26:02

花菜さん、ありがとう♪
ストレートな感じが良かったです
ありがとう♪

4: 花菜 [×]
2011-11-22 21:28:12

いえいえ!

こちらこそ・・・こんなモノですみません(>д<);w

5: 実沙 [×]
2011-11-22 21:31:07

大好きな彼氏に
いつもありがとう
ってゆー気持ちのポエム
お願いしてイイですかー?

6: 花菜 [×]
2011-11-22 21:34:55

了解です♪

できれば彼氏の特徴とかをお願いできますか??

すみません><

7: 実沙 [×]
2011-11-22 21:36:45

えーっと…
時々いじわるだけどー
ホントはすっごい優しい♪
お兄さんって感じw

8: 花菜 [×]
2011-11-22 21:42:51

私の彼氏は・・・

イジワルで、ほんとはすごく優しくて、私のお兄さんみたいな人

そんなダイスキな君に伝えたい

言わないだけで、ほんとはいつも思ってること・・・

それは・・

いつもありがとう!愛してる♪


こんな感じでしょうか・・??w

9: 実沙 [×]
2011-11-22 21:46:27

ありがとう♪
また何かあったら頼むねっ

10: 花菜 [×]
2011-11-22 21:48:53

いえいえw

はい、私もがんばります☆w

11: 花菜 [×]
2011-11-23 21:10:49

私のダイスキな君

いっしょに海に行ったこと

ケンカしたこと

泣いたこと

そんな君との思い出を私は今も思い出す

もう一度、あの時に戻りたい

そんな私の願いは


届くことはない

12: きら [×]
2011-11-24 15:12:00

花菜さんのポエム、好きですw
気に入りました
また、書いて下さいね
楽しみにしています♪

13: 花菜 [×]
2011-11-24 20:31:50

ほんと?!

ありがとうございます(>ω<)/♪ww

がんばりますねー(☆д★)ヾw

14: 花菜 [×]
2011-11-25 22:14:47

暇だな~・・・・(笑い

15: きら [×]
2011-11-25 22:41:52

暇だよね~
困ったね‥
花菜さん、何してるの?

16: 花菜 [×]
2011-11-25 22:47:16

こんばんわ!

何を・・・ですか??

17: きら [×]
2011-11-25 22:49:45

こんばんはw
じゃあ、リクエストします
花菜さんの今の心境をポエムにして下さい
よろしくです♪

18: 花菜 [×]
2011-11-25 22:53:33

え、えぇぇ?!

は、初めてですよそんなリクエスト?!(笑

・・・考えときます・・・(苦笑

19: きら [×]
2011-11-25 22:59:21

ですよね~(笑)
でも、きらは花菜さんのポエム好きなんですよ
一回作って貰いましたし、嬉しかったですよ♪
花菜さんは好きな人とかいます?

20: 花菜 [×]
2011-11-25 23:00:29

あはは(^д^);W

本当?ありがとぅ♪嬉しいな☆(笑

い、いますね・・・・W

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle