TOP > 中学生・高校生チャット

妹にならない?ww/227


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 袴鳥 [×]
2011-11-18 20:06:07

フルート・・やってます・・・・・♪

82: ゆな [×]
2011-11-18 20:06:51

ゆーふぉs>ゆなゎデニーズの
ふんわり卵とチーズのオムライスが
超好きです!!

83: 啓太 [×]
2011-11-18 20:06:51

好きなものかぁww。
俺は、カツ丼・らーめん・・かな?

84:  [×]
2011-11-18 20:08:17

めぐみです!

みんなに質問!!!!
芸能人の中で誰が好きですか?

85: 啓太 [×]
2011-11-18 20:09:42

皆、フルーツ好きだねぇww。
俺ちょっと甘いの苦手なんだ・・・。

86: セイカ [×]
2011-11-18 20:10:47

啓太さん>そうなんだ・・・。でも、好みだからね・・・(●^o^●)

87: ゆな [×]
2011-11-18 20:10:53

お兄ちゃん!!オムライスゎ
好きデスか?

88: ゆーふぉ [×]
2011-11-18 20:11:08

袴鳥>フルートいいなあ!私のお母さんもフルートやってたんだ~
ゆな>おいしそう!今度食べてみるね!
啓太さん>私も好きです!カツ丼は、どんぶりの中で一番好きです!

89: 袴鳥 [×]
2011-11-18 20:11:47

にぃたん・・・♪

90: ゆーふぉ [×]
2011-11-18 20:12:03

私は、松田翔太さんがすき!

91: ゆな [×]
2011-11-18 20:12:08

ゆーふぉs>ゆなゎ毎回
頼んでます////♪

92: 啓太 [×]
2011-11-18 20:12:50

みんな!俺の部屋が出来たよぉwww!
みんなも来てね♪ (一番目に来たのはゆなちゃんだよ)


93: セイカ [×]
2011-11-18 20:13:14

ゆーふぉさん>そうなんだー^^
       めぐは、北川景子さん、賀来賢人さんだよ!

94: ゆーふぉ [×]
2011-11-18 20:13:42

ゆな>そうなんだ~いいな!

95:  [×]
2011-11-18 20:15:39

袴鳥s>めっちゃかわいいですね!!

96: ゆーふぉ [×]
2011-11-18 20:16:07

セイカちゃん>私も、北川景子さん好きだよ!
       セイカちゃんは、何歳?

97: ゆな [×]
2011-11-18 20:16:55

ゆーふぉs>メッチャ美味しいデスょ☆ミ

98: セイカ [×]
2011-11-18 20:17:11

まちがえた・・・・

うち、セイカ好きでセイカにしちゃいました^^

めぐでいいから!!

99: ゆーふぉ [×]
2011-11-18 20:18:44

ゆな>スイーツではなにがすき?
めぐ>了解しました

100: セイカ [×]
2011-11-18 20:19:17

ゆーふぉさん>本当にごめんね。。。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle