TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

遊戯王/990


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆんみ [×]
2011-12-30 09:07:09

1月の1日の深夜に弟が帰ってくる2日はつごうがわるい1日は駄目か

42: ゆんみ [×]
2011-12-30 09:11:32

新パソコン用にメモリとグラボを買ったぞ10年前とくらべ安い2つあわせても7千円ていど

43: ふうみ [×]
2011-12-30 12:13:41

ずいぶん安い買い物できたな。

OMCクレジットカード手に入れたぞ。

こっちは遊べるが、弟が帰ってくるのに遊んで大丈夫か?無理しなくてもいいぞ。



44: ゆんみ [×]
2011-12-30 17:54:11

深夜にかえってくるからだいじょうぶアメリカから日本までくるのには時間がかかる
帰ってきても弟はすぐ休むと思うので夕方か昼ならだいじょうぶ

45: ふうみ [×]
2011-12-31 06:18:25

1日の夕方くらいでもいいんか?
行きたいとこあるか?

46: ゆんみ [×]
2011-12-31 12:43:26

おれの家にくるか5じまで母いない

47: ふうみ [×]
2011-12-31 13:56:44

今日仕事あってどうしても夕方になっちゃうな。遊ぶ時間少ないよ。
いい案があるのだが、初詣ということで、超有名な浅草の神社どうだ?
電車で一時間くらいだと思う。

他にいい案ががあれば言ってくれ。


48: ゆんみ [×]
2012-01-01 08:14:37

神社にいこう

49: ゆんみ [×]
2012-01-01 09:19:52

よし、分かった。デジカメでも持ってきてもいいぞ。
前に行った祭りの神社とは比較にならないくらい大きいぞ。浅草寺

おみくじでもやろうか。

では予定3時半くらいにアリオでも大丈夫か?起きれたら2時半くらいに電話する。

50: ゆんみ [×]
2012-01-14 13:37:53

つぎの月ようびあそぶか


51: ふうみ [×]
2012-01-17 01:34:14

今見たぞ、遅れてすまんな。来週月曜日大丈夫だぞ。

52: ゆんみ [×]
2012-01-18 15:44:51

あそぼう

53: ふうみ [×]
2012-01-21 06:19:46

再来週の月曜日でもだめか⁇(30日

つい最近、歯を抜いたとこがめっちゃ痛い。固い物がかめない。

しかも月曜日は天気が悪いみたいだ。

映画でも見にいくか⁇

54: ゆんみ [×]
2012-01-22 17:07:14

いいぞ

55: ゆんみ [×]
2012-01-23 05:31:32

すまんな。30日にしよう。

時間と行きたいとこあったらメッセージいれといてくれ。

56: ゆんみ [×]
2012-01-23 18:03:56

どうして歯を抜いた痛かったのか

57: ゆんみ [×]
2012-01-25 19:06:44

4ヶ月くらい治療したが痛みが収まらず抜いた。

いわれた通り楽天クレジット作ったぞ。商品券と替えられるかい?

58: ゆんみ [×]
2012-01-26 20:13:25

楽天カードもつくったのか商品券のことはわからんが2000ポイント作ったときにもらえるはずもらったか

59: ゆんみ [×]
2012-01-26 20:16:48

テレビにつづいてパソコンモニターを買ったぞ
しかも3D対応

60: ゆんみ [×]
2012-01-26 20:29:48

遊戯王のターミナルの新作がでた今回の引きはかなりいい
4回まわしてセイクリッド・トレミス 7回まわしてセイクリッド・トレミス 
19回まわしてヴェルズ・ウロボロス 3回まわしてジェムナイトマスター・ダイヤ
はずれのウルレア創星神も1回引いたがそのあとのウルレアはウロボロスこのときは金がかかったがウロボロスがてにはいるならばよし
まあ前作のときの引きがかなりわるかっが今回でもとはとれた

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle