TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

遊戯王/990


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユンミ [×]
2011-11-18 14:50:17 

遊戯王


1: フウミ [×]
2011-11-18 14:53:26

今なにしてる?


2: ユンミ [×]
2011-11-18 14:55:25

ゲーム


3: フウミ [×]
2011-11-18 14:56:33

俺だ。今度いつ遊ぶか?

4: フウミ [×]
2011-11-18 18:20:27

分からない事があったらいつでもコメントいれといてくれ。

5: ユンミ [×]
2011-11-19 14:18:03

労災の書類がもらえない


6: フウミ [×]
2011-11-19 15:25:26

保険関係の書類はめっちゃ時間かかるぞ。

ああそうそう、いつ遊ぶか?

松屋80円引きセールやってるぞ。

7: ユンミ [×]
2011-11-20 08:52:17

母は3日でもらったことがある

保険関係の書類どれくらい時間かかる

8: フウミ [×]
2011-11-20 09:55:00

時間かかるぞ。インターネットで見てみれば分かるかも。

いつ遊ぶか?

9: ユンミ [×]
2011-11-25 12:13:40

つぎの月曜日

10: ユンミ [×]
2011-11-25 12:17:26

労災の書類がもらえない
治療費かかる
労基にそうだんするべきか?



11: ユンミ [×]
2011-11-25 12:19:53

遊戯王カード/忍者マスターHANZO なぜか高い

12: フウミ [×]
2011-11-25 15:44:21

月曜日、分かった。何時に待ち合わせるか?

労災は届け出てれば時間はかかるけどもらえると思うよ。

またオークションで落としてもらいたいのがあるのだが、手数料1000円でどうだ?

13: 明久 [×]
2011-11-25 21:08:14

いやはじめまして

14: 明久 [×]
2011-11-25 21:08:42

俺も遊戯王やってます

15: 明久 [×]
2011-11-25 21:13:17

俺の友達に最強の人いるんですけど勝てませんつよいデッキとかあったら教えてください

その友達が使っているのは代行天使の世界大会優勝デッキなんですけど!!

一応スクラップ作ってます。

16: ユンミ [×]
2011-11-26 09:17:27

代行天使対策カード
王宮の鉄壁
シャイニング・アブソーブ
ライオウ 
インヴェルズ・ローチ
レアル・クルセイダー
虚無魔人
コアキメイル・ドラゴ
特殊召喚を封印してみては


17: ユンミ [×]
2011-11-26 09:37:34

大天使クリスティアは 深黒の落とし穴 奈落の落とし穴 などで除外するこのカード
があるとスクラップの特殊召喚ができなくなる

18: ユンミ [×]
2011-11-26 09:49:48

ただ 深黒の落とし穴 奈落の落とし穴 は 王宮の鉄壁 があるとつかえないが
王宮の鉄壁 があれば代行者を除外できないためマスター・ヒュペリオン が特殊召喚しにくくなる

19: ユンミ [×]
2011-11-26 09:52:02

つよいデッキ 六武衆 

20: フウミ [×]
2011-11-28 23:13:32

ドンキでメガバスタートレーニングベルト買ったぞ。

3980円で買って、めっちゃ使いやすくて気持ちいい。
マジでオススメしたい。アブトロニックより全然いい。

他にも3種類くらいあった。

遊べる日と見たい映画決まったらコメント入れておいてくれ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle