TOP > 個人用・練習用

フォルテですけど/103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: リョーマ [×]
2012-01-06 23:07:39

上になんかいるぞw
白い生き物がw

65: あると [×]
2012-01-07 19:42:11

白い生き物…w

66: リョーマ [×]
2012-01-12 21:31:02

あるとだ!!

67: あると [×]
2012-01-13 07:30:56

あるとです!!w

68: リョーマ [×]
2012-01-23 21:48:15

あるとーーー!!!

69: リョーマ [×]
2012-02-15 22:41:17

ここはスゴイ下がってるな…フォルテさん来ないっすね。

70: リョーマ [×]
2012-02-15 22:48:00

おれにも何か描ければなぁ…。

71: リョーマ [×]
2012-02-16 22:08:02

この下がった状態で誰かと会う確率…0%だと思う

72: ホープ [×]
2012-02-17 10:24:58

これで0.5%ぐらいかな………w

73: リョーマ [×]
2012-02-17 21:20:32

ホープさんスゴイっすね。まさかオレの知ってる人?

74: リョーマ [×]
2012-02-17 22:22:25

ホープさん以外で誰かに会う確率0%だと思う

75: リョーマ [×]
2012-02-18 03:15:10

もし…これを見たウサギがいたら書き込んでくれw

76: リョーマ [×]
2012-02-18 03:16:41

果たしてウサギはこのトピに気づくことができるのだろうか?w

77: ホープ [×]
2012-02-18 07:36:20

リョーマさん…どうだろう?w
私は下げ主義なので気づいてしまいましたw

ウサギさんw

78: リョーマ [×]
2012-02-18 21:42:36

ホープさんは「練習」か「誰かさんの呟き場……」のトピに来てる人?

79: リョーマ [×]
2012-02-18 21:44:15

もっともっと下がりたいw

ウサギの奴はここには気づかないようだw

80: 常連さん [×]
2012-02-18 22:38:26

練習の人は私です!wwwww
でもホープさんじゃないっすよ?ww

81: リョーマ [×]
2012-02-18 23:24:09

ここのトピより下の人には気づかれるって事っすね…。

常連さん教えてくれてありがとうございます!

「練習」のトピが常連さんということは、ホープさんは「誰かさんの呟き場…」の人っすか?

82: リョーマ [×]
2012-02-18 23:26:57

かなり気づかれてるような気がするっス…。
結構 会うもんだなw

確率は上がったかもねw
でもまだ2%くらいだろう…。

83: Roi [×]
2012-02-18 23:29:42

え、ホープって光なの?ww

あ、常連さんです~wwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle