TOP > 中学生・高校生チャット

椿の部屋/478


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 椿 [×]
2011-11-12 22:47:01

俺は今はボーカルだよ (ニコッ
勉強は嫌いじゃないから平気…
トロンボーンって重たくないの?

22:  [×]
2011-11-12 22:47:07

ご、ごめんなさい・・・
落ちます・・・

23: 椿 [×]
2011-11-12 22:48:42

2人の方がすごいよ (ニコッ
吹奏楽部って練習の日とか多いでしょ?

24: ゆーふぉ [×]
2011-11-12 22:48:53

>50人!いいな~私の所は少人数で三年生がいたときも、20人で、3年生が引退して、13人になったよ泣

25: ゆーふぉ [×]
2011-11-12 22:50:52

椿>ボーカル!かっこいい!結構練習多いよ!でも楽しいから、平気
  ところで、椿は、どこ住み?
舞>おやすみ~

26: 椿 [×]
2011-11-12 22:59:30

ゆーふぉ>そんなことないよ…//
俺は埼玉だよ (ニコッ
ゆーふぉ は?

27: 椿 [×]
2011-11-12 23:00:24

舞>おやすみ… (ニコッ

28: ゆーふぉ [×]
2011-11-12 23:01:59

椿>私は、兵庫だよ!兵庫には、来たことある?
  私は、埼玉いったことないな~いってみたい

29: 椿 [×]
2011-11-12 23:16:14

兵庫県か…
行ったことないな(汗
埼玉は特になにもないよ…(笑

30: ゆーふぉ [×]
2011-11-12 23:18:01

そうなんだ
埼玉は、都会っていうイメージだよ
兵庫は、どんなイメージ?

31: 椿 [×]
2011-11-12 23:23:14

兵庫県は形的に
埼玉より大きいから良いな~って思う♪
埼玉と結構離れてるけどね…

32: ゆーふぉ [×]
2011-11-12 23:24:57

あ~結構大きいよね兵庫。
結構離れてるね、埼玉と。
中学校の面白い校則、いやな校則とかある?

33: 椿 [×]
2011-11-12 23:30:05

校則は外見の事だから、女子が文句言ってるよ…(笑
俺的に「物を壊さない」とか
「先生をイジメない」っていうル-ルは
面白いと思う…。


34: ゆーふぉ [×]
2011-11-12 23:35:10

そんなルールがあるんだ!
私は、靴が白色のもののみ、名札をつけわすれていたら、よびだし
っていうのがいやかな
話し変わって、好きな芸能人いる?

35: 椿 [×]
2011-11-12 23:38:17

んー
歌手で「大塚 愛」とか
「新垣」とか…かな??
ゆーふぉは?

36: ゆーふぉ [×]
2011-11-12 23:43:17

私は、松田翔太さん
   歌手は、西野カナさん
       大塚愛さんも好きだよ!歌ではプラネタリウムが一番好き。

37: 椿 [×]
2011-11-12 23:46:54

あれは良い歌だよね…(ニッコリ
でも、「卒業写真」も良いと思う…♪

38: 椿 [×]
2011-11-12 23:49:16

ごめん…
一旦落ちる…(汗
12時30分にまた来るね…(ニッコリ

39: ゆーふぉ [×]
2011-11-12 23:50:43

オッケ~
私ももう寝るね。12時30分にこれないけどごめんね
あした、これたらくるね
ばいばい

40: 椿 [×]
2011-11-13 00:35:56

楽しかったよ (ニコッ
また明日ね…ノシ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle