TOP > 中学生・高校生チャット

椿の部屋/478


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 椿 [×]
2011-11-12 22:14:46 

暇な人…話しません?


1: ゆーふぉ [×]
2011-11-12 22:16:23

はじめまして ゆーふぉです
中二女子です よろしくおねがいします

2: 椿 [×]
2011-11-12 22:18:22


来てくれて、ありがとう…
よろしく (ニコッ

3: ゆーふぉ [×]
2011-11-12 22:19:35

椿さんは何歳?

4: 椿 [×]
2011-11-12 22:20:06

ちなみに、俺は中3の男子です…
&敬語使わなくていいよ。

5: ゆーふぉ [×]
2011-11-12 22:21:45

了解☆
椿は何の教科が好き?

6:  [×]
2011-11-12 22:23:36

はじめまして・・・
入っていいですか・・・?

7: 椿 [×]
2011-11-12 22:23:38

俺は国語かな… (微笑)
ゆーふぉ は?

8: 椿 [×]
2011-11-12 22:25:12

舞>こんばんは (ニッコリ

9: ゆーふぉ [×]
2011-11-12 22:25:41

椿>私も国語が好き!音楽もすきだけどね
舞さん>はじめまして!よろしくね。舞さんは何歳?

10:  [×]
2011-11-12 22:27:48

ゆーふぉーさん>中一の女子です♪

11: 椿 [×]
2011-11-12 22:28:51

ゆーふぉ>音楽はドラムとかギタ-なら好きだけど…歌うのは少し恥ずかしい (照


12: 椿 [×]
2011-11-12 22:30:19

中1の舞と
中2のゆーふぉと
中3の俺だね… (笑

13:  [×]
2011-11-12 22:31:51

椿さん>そ、そうですね・・・。

14: ゆーふぉ [×]
2011-11-12 22:32:30

舞>そうなんだ♪ぶかつとかしてる?
椿>ドラム、ギターできるんだ!すごい!私は、吹奏楽部だけど、ドラム、ギターはできないよ~

15:  [×]
2011-11-12 22:34:14

ゆーふぉーさん>吹奏楽で、トロンボーンやってます!


16: ゆーふぉ [×]
2011-11-12 22:37:15

舞>私も、吹奏楽部!ユーフォ二ウムやってるよ!でも、1年のときはトロンボーンだったんだよ。私は、ちなみに副部長!

17: 椿 [×]
2011-11-12 22:40:26

2人とも吹奏楽部なんだ~
俺は一応、受験生だけどバンドやってるから (ニコッ

18:  [×]
2011-11-12 22:40:37

ゆーふぉーさん>トロンボーンって、スライドが難しいですよね。
副部長、すごいですね!!私は幹部には特に何も入ってないです・・・。

19: ゆーふぉ [×]
2011-11-12 22:43:01

椿>受験勉強大変?バンドやってるんだ!担当はなに?
舞>スライド難しいよね!わかる!部活、何人くらいいるの?

20:  [×]
2011-11-12 22:46:31

椿さん>バンドやってるんですねー、すごいです!
ゆーふぉーさん>ぶいんすうは、3年生が引退したので、50人ぐらいです。ゆーふぉーさんのところは何人ぐらいいますか??

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle