TOP > 質問・相談

ざけんな!  って思った人来て!/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 一見さん [×]
2011-11-25 19:25:51

ふざけんなぁぁあぁぁぁあぁぁあぁあ!!!

うぜえええええぇぇぇえぇぇえぇえ!!
はいぃ???
意味不ですけど?言ってることがまったくもって理解できませんけど??
理解不可能w了承不明ですけど?頭逝ってらっしゃるんですかぁ?
だったらそのふざけた脳みそしか入ってねぇゴミみたいな頭ハンマーでかち割ってっこいや!!!!!つかしね!!

57: 亀津 [×]
2011-11-25 20:07:49

・・・、お前ら、幼稚すぎるw いい加減築け、どれだけ、周りに、迷惑かけ、きずずけてるか・・・、周りのやつは、何もいわないか?

58: 匿名さん [×]
2011-11-25 20:36:26

あー うざぁー

親とかしねよー どうせ俺のバイト代が目当てなんだろ?

いい加減にギャンブルに金使うのやめろよ・・・。

俺だって生活ぎりぎりなんだよ・・。

59: 匿名 [×]
2011-11-27 21:36:29

2人だけの所に来るな!

60: はいんつ [×]
2011-11-28 14:17:45

荒らしとかマジでムカつく!
チャットする資格ない!

つうか、しね!

61: ビギナーさん [×]
2011-11-28 18:06:36

マジムカつくんなよ

自分が一番つらいみたいに

そう思うなら、人に痛みを押し付けるな

そんなのを自己中って言うんだよ

マジでムカつく

ささの ゆりか

62: 匿名さん [×]
2011-11-28 18:34:55

ふざけんにょとか、ふざけんな。

63: 匿名さん [×]
2011-12-02 22:00:55

あああああ
もうイヤっ!
疲れた!

64: ちッ [×]
2011-12-04 22:24:24

雑魚が、意気がんなッチゆうかをじですけどねぇ、何か、文句でもあるんですかね〜、雑魚どもが、まじむかつく(ここの人では、ないw

65: ちっ [×]
2011-12-04 22:41:10

おいおい、何なんですかねぇ〜雑魚のきせに、

66: 匿名 [×]
2011-12-07 14:28:19


たかがチャットだ
相手にすんなって

悪いことって
分かってんのに口悪く
喧嘩したら仲間入りだ

マナー分かってんなら
黙って問い合わせに
通報でもしとけって

67: 名無しさん [×]
2011-12-07 18:47:46

体育の先生、ひいきな人でさー

体育カードめちゃめちゃめちゃ頑張って書いたのに

Bだよw

もちろんお気に入りのひとはA。

その子がかわいそうだよ。もう。

68: 一見さん [×]
2011-12-08 19:03:00

「歌い手さんの歌ってみたを本気で潰します。」?
音楽プロ如きがいい気になんじゃねーよ、んなことしてみろ?
俺がてめぇらを先に潰したらぁ。

69: 匿名さん [×]
2011-12-10 21:02:58

うちバレー部の中2です。
N山Y花って言う1人ぢゃなぁぁぁぁぁんにも出来ないやつが大大大大大嫌いです!
たいしてバレーうまくないくせに「自分がここのリーダーだ」みたいにして
おかめみたいな顔のくせに自分がクラスで1番カワイイみたいに基地外みたいにきしょい声だしたり ぶりっこのくせにうちに「★★って(うちのこと)ぶりっこーー!」って
いってくるんですよ。
うちが中1のときに1回ヤキ入れたんだけど、今は直接は悪口いってこないw
でもそいつみんなからも嫌われてるから、悪口とか筒抜けww
でも、Y花がうちの大切な親友になんか脅しみたいなのをかけてて・・・
それがすっっっっっっっごく許せないんです!!!!!!!!

70: 匿名 [×]
2011-12-13 10:29:17

バーカ

71: 匿名 [×]
2011-12-13 10:45:01

えこひきしてるじゃねえよ,しね

72:  [×]
2011-12-13 10:45:24

ばか野郎

73: 匿名 [×]
2011-12-13 11:14:48

ムカつくよ、えこひきして人気持ち考えろ

74: 匿名 [×]
2011-12-13 11:16:43

馬鹿、**、馬鹿野郎

75:  [×]
2011-12-13 11:38:26

バーカ!
勝手にしやがれ
てめえなんて、相手にしねぇから
せいぜい強がってな
アホらしい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle