TOP > 個人用・練習用

私の部屋/89


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 白狐 [×]
2011-11-06 00:31:19

そ、リア。
私と関わったらまわりで傷つく人がまたでる。
チャットでもそこはリアと変わんないよ。

ま、今回の私の行動で傷ついた人も居るだろうけどね・・・

22: ゆうり [×]
2011-11-06 00:42:13

壁∥・ω・`){一名は確実に悲しんでるよ.....でも、今セイチャで君によって傷ついてる人は誰も居ないよ

23: ゆうり [×]
2011-11-06 01:00:58

壁∥・ω・`){寝ちゃったかなぁ?別名でもいいからまた来てね♪待ってるから~

24: 白狐 [×]
2011-11-06 01:05:09

ごめん、落ちてた・・・

25: ゆうり [×]
2011-11-06 01:14:46

壁∥・ω・`)←コレもぉなくていい?w

26: 白狐 [×]
2011-11-06 01:29:52

いいけど・・・

27: 白狐 [×]
2011-11-06 01:34:18

つかさっきの常連さんって・・・・・

28: 白狐 [×]
2011-11-06 01:42:54

そういえば基本誰も来ないでって書いてんのに普通に入って来てるな・・・w

29: ゆうり [×]
2011-11-06 01:56:23

常連さんは...姉御かなぁ?w

だって基本 でしょ?(笑)

30: 白狐 [×]
2011-11-06 01:58:29

・・・はぁwww

31: ゆうり [×]
2011-11-06 02:04:30

ところでさぁ~...

32: 白狐 [×]
2011-11-06 02:06:07

なに・・・?

33: ゆうり [×]
2011-11-06 02:11:35

君は誰?





ってのは冗談で、僕の知り合いで合ってるよねぇ??

34: 白狐 [×]
2011-11-06 02:20:24

・・・めっちゃびっくりしたw

誰だか分かったんじゃなかったの?

35: ゆうり [×]
2011-11-06 02:28:44

ぅう~ん...たぶん僕の考えは当たってると思うw

36: 白狐 [×]
2011-11-06 02:30:36

当たってるといいね~

37: ゆうり [×]
2011-11-06 02:37:19

人事~w

ねぇ、他のトピに出て来ないの??

38: 白狐 [×]
2011-11-06 02:45:27

んー・・・出てないねー・・・

39: 白狐 [×]
2011-11-06 02:47:29

まあ愚痴ってたケド・・・w

40: 白狐 [×]
2011-11-06 02:56:25

ふぁあぁ・・・((欠伸
眠いな・・・

ゆうりは寝ちゃったかな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle