TOP > 中学生・高校生チャット

初心者きてー ちなみに男だよ/181


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: うーさん [×]
2011-11-06 02:37:06

うららとかいとって、付き合ってる?
(今)

122: うーさん [×]
2011-11-06 02:37:54

付き合ってたら嬉しいな

123:  [×]
2011-11-06 02:38:05

ソナーポケットってCMのやつだよね俺も好き。嵐でだれすき

124:  [×]
2011-11-06 02:38:57

遠距離恋愛ってやつかな?

125: うーさん [×]
2011-11-06 02:39:01

かいとの好きな歌手は?

126:  [×]
2011-11-06 02:41:23

俺はBUMP OF CHICKENってわかるかなバンドなんだけどあとは嵐も結構好きかな姉がファンで聞いてるうちに好きになった

127: うーさん [×]
2011-11-06 02:42:11

今は、大野くん

128:  [×]
2011-11-06 02:44:12

今は?でも大野君が好きってゆうのはなんとなくわかる。大野君ってあんまり人の悪口言わないから好きかな

129: うーさん [×]
2011-11-06 02:45:25

かいとも好きなんだ!
あのさソナポケの
好きだよ。~100回の後悔ってしってる?
うららこの曲大好き!!

130: うーさん [×]
2011-11-06 02:46:44

大野くんの声も好き


131: うーさん [×]
2011-11-06 02:47:48

かいとって、付き合ったことある?

132:  [×]
2011-11-06 02:49:08

わかるわかるあれって着うたすごく売れてたよね

133:  [×]
2011-11-06 02:50:21

付き合ったりとかの経験は0だよ♪

134:  [×]
2011-11-06 02:51:50

俺、大野君が嵐の中で一番歌うまいと思う

135:  [×]
2011-11-06 02:54:14

もう3時だけどうららは寝なくていいの?寝てもいいよ無理だけはしないでね。これでうららの具合が悪くなったら困るから

136:  [×]
2011-11-06 02:54:51

うららいる~

137:  [×]
2011-11-06 02:58:07

俺6日もここら辺にいると思うからきてね

138:  [×]
2011-11-06 02:59:36

なんだったら新しいトピ作っとくよじゃおやすみなさい

139: うーさん [×]
2011-11-06 06:45:08

かいと、おきてる?

140: うーさん [×]
2011-11-06 06:46:36

起きてないか、、、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle