TOP > 中学生・高校生チャット

初心者きてー ちなみに男だよ/181


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2011-11-06 02:01:44

あっでも優しく出来る自信ならあるよまぁ最低限度だけどね(笑)

82: うーさん [×]
2011-11-06 02:02:27

うららは、、、、、
かわいいって、思う人もいるし
あの子ブスって思う人もいるかもしんない。
あと、うららに『さん』つけなくていいよ!

83: うーさん [×]
2011-11-06 02:03:32

彼女いる? 
いきなりでごめんなさい。

84:  [×]
2011-11-06 02:05:00

俺はうららはめっちゃめちゃ可愛いと思うよそもそもしゃべり方がかわいい♪

85: うーさん [×]
2011-11-06 02:05:14

もし、うららに付き合ってって言われたらどうする?

86:  [×]
2011-11-06 02:05:53

最近告られたけど断ったよ

87: うーさん [×]
2011-11-06 02:07:07

そんなこと言われたのはじめて。今、きゅんきゅんしてる!!!

88:  [×]
2011-11-06 02:07:38

うーん………いいよ俺顔とか気にしないし、うららならなんか安心出来るわ

89: うーさん [×]
2011-11-06 02:09:12

きゅんきゅん来たのは、かわいいと思ったってゆうのだよ!

90: うーさん [×]
2011-11-06 02:10:01

眠くない?

91: うーさん [×]
2011-11-06 02:11:27

かいとくんがいい?
かいとがいい?どっち


92:  [×]
2011-11-06 02:12:07

う、うんなんか他にやなこと言った?いったらごめんねでも本当にうららのこと可愛いって思ってるよ

93:  [×]
2011-11-06 02:13:27

全然よゆ~うららは大丈夫?呼び方は任せるよ

94: うーさん [×]
2011-11-06 02:14:35

かいとーなんかうちばっかり質問してるけど、かいとも質問いっぱいしていいんだよ?

95:  [×]
2011-11-06 02:16:50

うーん

96: うーさん [×]
2011-11-06 02:17:04

かいとは、なんにもやなこといってないよ、かいとはいいことしかいってないよ!

97:  [×]
2011-11-06 02:18:10

北海道のどこらへんに住んでんの?

98: うーさん [×]
2011-11-06 02:18:13

かいとって、すきなひといる?

99: うーさん [×]
2011-11-06 02:19:14

小樽でーす!?

100:  [×]
2011-11-06 02:19:36

学校にはいないかな~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle