TOP > その他のテーマ

とあるトピの関係者専用/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2011-11-05 14:24:56 

此方はとあるトピの関係者専用トピです。
トピをより良くする為に話し合ったり、作戦を練ったり致します。

申し訳ございませんが、関係者以外許可なく立ち入る事は御遠慮願います。

関係者はイニシャルで御入り下さいw


1:  [×]
2011-11-05 14:35:04

一歩前進!!
トピ名も決まった
萌えてきたぁw

あとは......


2: S [×]
2011-11-05 14:45:39

やっほぉぉい☆

3:  [×]
2011-11-05 14:48:59

来たねw

ここでは口調普通にする?
それともキャラに合わせる?w

4:  [×]
2011-11-06 09:42:05

普通+キャラ的にしますw

調べ事も終わったので本日トピつくります

形から入るタイプだから準備に時間かかってます(笑)

5:  [×]
2011-11-06 11:27:32

Y~ここですよ~♪w

...同じYになっちゃうw
小文字にしてもらおっ♪

6: y [×]
2011-11-06 11:31:43

入って…いい…?Y二つに…なる…;

7:  [×]
2011-11-06 11:34:24

あ…ここ落ち……ノシ

8:  [×]
2011-11-06 11:36:28

いいに決まってます((ニコッ
2つでも気にしないw

ってか、S見かけた??

9:  [×]
2011-11-06 11:36:59

了解w

10:  [×]
2011-11-06 11:37:38

S・・・・・www

11:  [×]
2011-11-06 11:38:17

それっておれじゃないよな?ww

12:  [×]
2011-11-06 11:42:33

ちゃうわ!!!(笑)

13:  [×]
2011-11-06 11:43:35

じゃあ出ていきまーすw

14:  [×]
2011-11-06 11:50:00

当たり前ですぅ~((ベーw

15:  [×]
2011-11-06 11:56:33

ってキャラ崩れてるやないか~~~~い((ビシッ((一人ツッコミw

16:  [×]
2011-11-06 11:57:15

コホンッ...///

元に戻します

17:  [×]
2011-11-06 19:48:12

.......今、思ったけどこれ誰だかまるわかり?w

まぁ、いいや

では、つくりますか♪

18:  [×]
2011-11-06 19:49:44

はろん

19:  [×]
2011-11-06 20:32:50

なんてこと~!!!!?
パソコがバグってネットが開けない(泣)
携帯からだとトピ名妥協しなくちゃ~......はぁ


20:  [×]
2011-11-06 20:36:45

n........さっそく協力しに来てくれたのかなぁ?w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle