TOP > 個人用・練習用

来るな/280


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 久城 [×]
2011-10-31 21:31:08

なんとなく殴っただけだが?

82: 闇猫 [×]
2011-10-31 21:31:24

あー・・・ついに殴ったかー・・・
・・・君さ・・バカを通りこして・・・イカレテルね・・まぁ・・僕がいえることじゃないけどー・・

83: ヌヌ [×]
2011-10-31 21:31:49

...へぇ。
どんな事があろうと女の子殴るのは気に食わねぇな...

84: 闇猫 [×]
2011-10-31 21:32:53

ヌヌ〉ばかを殴っても罪にならないかな・・・?

85: 久城 [×]
2011-10-31 21:33:01

知らねーな

86: Roi(怒) [×]
2011-10-31 21:33:04

久城>あんた、殴られるの嫌でしょ?
だったら、殴っちゃ駄目じゃない?
理由がなんとなくならなおさらね。
どうかしら?

87: 美織 [×]
2011-10-31 21:33:06

闇猫>闇猫はいかれてないからね?(にこっ

久城>なんとなくで人を殴るな

88: sorute [×]
2011-10-31 21:33:12

なんとなく殴る....やっぱ頭イッテる奴か...

89: 闇猫 [×]
2011-10-31 21:34:53

みおり・・・ありがと・・(ニコ


90: ヌヌ [×]
2011-10-31 21:35:15

闇猫>そうだな...霧の立場が悪くならないならいいんじゃないか?
てか、そうだったら私も加勢するから呼んでくれ...((にこっ

91: 霧闇 [×]
2011-10-31 21:36:01

…………兄様殴ったら…………だめです………

92: 闇猫 [×]
2011-10-31 21:37:11

ヌヌ〉わかった・・・(ニコ
もしやるときは・・・加勢をよろしく・・(ニッコリ

93: ヌヌ [×]
2011-10-31 21:39:07

霧>よし。
殴りたくなったら霧から殴れ。
それが許可って事にするよw((なでなで

94: ヌヌ [×]
2011-10-31 21:39:19

闇猫>はいよw

95: 闇猫 [×]
2011-10-31 21:39:36

私・・・言動が乱れてきたなー・・・

96: 霧闇 [×]
2011-10-31 21:40:17

…………わかりました………((なでなでされ中

97: Roi(怒) [×]
2011-10-31 21:40:30

闇猫>いいんしゃない?私もキャラ崩壊してるわよ?ww

98: 久城 [×]
2011-10-31 21:42:45

霧闇は俺に殴らないよ 殴ったら((殴*
殴りかえしてるから

99: 美織 [×]
2011-10-31 21:42:50

闇猫・Roi>よかった~w私はこれが
素だからww

100: sorute [×]
2011-10-31 21:43:00

闇猫>気にしない!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle