TOP > 個人用・練習用

団子茶屋/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ヌヌ [×]
2011-10-31 22:41:51

肉食かぼちゃ...((前に聞いた怖い話を思い出した
...うっ...ここ、落ちる...ノシ((泣き

102: のちらん♪(マヌケなかぼちゃ服) [×]
2011-10-31 22:45:11

また お越しくださ~い♪

103: のちらん♪(マヌケなかぼちゃ服) [×]
2011-10-31 22:48:09

じゃ、私もここ おちよう……
これにてハロウィンスペシャル終了☆
全国の皆さん、ハッピーハロウィン♪
じゃあね~♪}(Ô▽Ô)ノシ

104: のちらん♪ [×]
2011-11-01 07:31:12

おっはよー♪
行ってきまーす☆

105: のちらん♪ [×]
2011-11-02 07:17:25

おっはー☆
いってきまーーす♪((ドタバタ

106: のちらん♪ [×]
2011-11-02 07:19:52

おっはー☆
行ってきまーーす♪((ドタバタ

107: のちらん♪ [×]
2011-11-02 07:21:07

おっはー☆
行ってきまーーす♪

108: のちらん♪ [×]
2011-11-02 07:23:44

おっはー☆
ここ ちょっと久しぶり。
行ってきまーーす♪

109: むろ [×]
2011-11-02 18:26:48

のちらん、何回言ってるんだ?
……あ、私か。

110: むろ [×]
2011-11-05 19:53:27

今からここに思うことを本能のままかきます。

111: むろ [×]
2011-11-05 19:54:29

歌手よりバンドマンが好き

112: むろ [×]
2011-11-05 19:55:25

バラードよりロックが好き

113: むろ [×]
2011-11-05 19:56:51

習慣は悪いものではない。



たとえ、冷たいものをフーフーしてしまっても!

114: むろ [×]
2011-11-05 20:04:34

目上の人と敬意を持って話すとき、
多分10回は会釈してる。

115: むろ [×]
2011-11-05 20:06:21

「何故?」ってきく人ほど
理由を知ってる人は居ない。

116: むろ [×]
2011-11-05 20:07:31

からくりを理解しても
作れんもんは作れんわ!!

117: むろ [×]
2011-11-05 20:18:37

頭と体は違いますわ…

118: むろ [×]
2011-11-05 22:53:45

本能に逆らうことほど難しい事はない!!

119: むろ [×]
2011-11-05 22:56:18

最後の本能に従う一言

寂しがり屋で可愛いウサギと、
マイペースで寝てばっかのネコ、
どっちが良い?


ネコ!!
自分もマイペースだから!

120: のちらん♪(爆発) [×]
2011-11-06 13:24:28

くいたすむちみねよりよるろ!のとけういちふひふりやひよりるめふひちねけむましかなみりりをんめいあにせはねぬみむるてくむせよつるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle