TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

シーキュウブ/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: フィア [×]
2011-10-29 23:39:47 

なりきりだ!

来ないと呪うぞ!


1: フィア [×]
2011-11-13 14:30:31

なぜ誰も、来ないのだ!

2: 武蔵 [×]
2011-11-13 14:50:34

こんちは


3: 武蔵 [×]
2011-11-13 14:51:21

フィアサンこんちは



4: フィア [×]
2012-02-11 09:04:34

シーキュウブ面白いよねぇ!アニメは終わっちゃったけど漫画とかで楽しめるよね!

5: このは [×]
2012-02-11 10:57:42

名前を変えて次からは、フィアじゃなくこのはです!よろしく!

6: このは [×]
2012-02-11 11:00:56

フィアチャット!wwww
〈サイコ―

7: このは [×]
2012-02-11 18:07:39

フィアチャットで楽しめる―!

8: このは [×]
2012-02-11 20:52:41

なかなか誰も書きこんでくれないよ~~

9: フィア [×]
2012-02-16 17:31:04

まさか、牛乳が来てるとは・・・

10: このは [×]
2012-02-23 00:58:13

フィアさん。
また、なにを言い出すのかと思えば、何を!

11: 通りすがりさん [×]
2012-02-23 05:42:03

すまない…俺…入りたいがキャラの名前は何で入ればいいかわからないんだ…


なんかオススメとかある?

12: このは [×]
2012-02-23 20:42:53

そうですね~
今考えます。

13: このは [×]
2012-02-23 20:44:45

例えば、女の子のキャラでもいいですか?

14: 通りすがりさん [×]
2012-02-23 22:13:05

なんでもいいですよ♪

教えてほしいのは
1・キャラの名前

2・キャラの性格

3・しゃべり方
です 宜しくお願いします…

15: 通りすがりさん [×]
2012-02-24 19:59:46

迷惑かけてすみません

16: 通りすがりさん [×]
2012-02-25 09:35:40

あの…やっぱり…自由にしていいかな……あ…でもキャラの名前と性格は教えてね…

17: カルタ [×]
2012-02-25 14:48:19

じゃあ、んん~

18: カルタ [×]
2012-02-25 14:50:24

黒子なんてどう?
性格は、まったりだよ!

19: カルタ [×]
2012-02-25 14:51:28

(たぶん)オススメ!

20: 黒子 [×]
2012-02-25 16:36:02

こうですか~?
しゃべり方もあってるかな?

あと…木ノ葉さんですか?名前がカルタさんになってますよ?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle