TOP > 地域別

静岡の人集まれ(^_^)/371


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
329: けーた [×]
2012-07-04 22:18:25

今おる?

330: 通りすがりさん [×]
2012-07-05 14:05:52

明日と明後日でどっちか暇?

夜に来れれば来てね♪ 

ウチも明日あたり来れるようにするねw

昨日は来れなくてごめんね(汗

331: けーた [×]
2012-07-05 22:05:00

今はおらん?

332: けーた [×]
2012-07-05 22:18:16

明日やったら、学校から帰るんが夜の10時ぐらいになってまうかもやけど

大丈夫?

あさってはバイトやから夜の12時過ぎまで帰ってこれへんのや;

はよまともに喋りたいなww

333: けーた [×]
2012-07-06 21:23:51

おる?

334: 通りすがりさん [×]
2012-07-06 21:24:52

きーたよww

335: けーた [×]
2012-07-06 21:26:31

おww

久しぶり♪

336: 通りすがりさん [×]
2012-07-06 21:29:54

久しぶり♪

やっと会えたねww

337: けーた [×]
2012-07-06 21:30:01

ごめんな;
いっつも時間あわんくって(~_~;)

338: 通りすがりさん [×]
2012-07-06 21:34:29

いやいや、うちが来るとか言って来なかったから悪いんだって(汗

ごめんね・・・

339: けーた [×]
2012-07-06 21:34:47

ってか、前かからおもっとったんやけど、なんて呼んだらえぇ?

340: 通りすがりさん [×]
2012-07-06 21:38:52

通りすがりさん・・・・・w

だと長いから、通ちゃんwww

341: けーた [×]
2012-07-06 21:41:43

なんやねんそれ(;゚Д゚)!

文字間違えたら父ちゃんやん(´▽`)

まさか、親父???

342: 通りすがりさん [×]
2012-07-06 21:43:33

・・・。

バレてしまったら仕方ない・・・

俺は・・・・、お前の本当の父ちゃんだ!!

343: けーた [×]
2012-07-06 21:44:37

えぇ~っと・・・。

放置してえぇ??(笑)

344: 通りすがりさん [×]
2012-07-06 21:47:23

放置しないでー(泣

1人で劇やってたらバカみたいじゃんww

345: けーた [×]
2012-07-06 21:47:36

こんなとこで親父に会ったら、
確実に縁きるな(n‘∀‘)η

346: 通りすがりさん [×]
2012-07-06 21:52:19

そこまで!?

縁きるなんて可哀想に・・・

347: けーた [×]
2012-07-06 21:56:14

一人で劇とか、宝塚でも目指しとん?(笑)


まぁ確かに可哀想かb
やけど、自分の親とこんなとこであったらドン引きしん??

348: 通りすがりさん [×]
2012-07-06 21:59:05

宝塚www

目指してないわww

ドン引きだね、うんww

会いたくないわ~ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle