TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

禁書目録でなり茶っ!/225


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 上条当麻 [×]
2011-10-27 17:17:57 


俺達でナリ茶するんだが・・
まぁ…規則的なものをいくつか…

① 被りは禁止
② 一人一役
③ オリキャラはなくなり次第あり
④ 荒らしはなしだ

まぁ…それぐらいですかね

っー事で…

あ…そうそうオリキャラは名前・性別・性格・異能の力
魔術側なら魔法名を加えてくれよ

それじゃよろしく!

---科学と魔術が交差するとき物語ははじめる----



1: 星薗 琉奈 [×]
2011-10-30 17:16:56

名前;ほしぞな るな
性別;女
能力;無し
性格;性格は明るく、男口調で喋る。たまにキツいことを言う。
容姿;薄い赤色の髪の毛をしており、ロングヘアー
左耳だけにピアスをつけている
備考;大学生で、実は訳あって一年浪人したことがある。

身体を動かすのが好きで、ウォーキングを欠かさず行っている。


まぁ、こんな感じで宜しく頼むぞ

2: 上条当麻 [×]
2011-10-31 02:32:31


あぁ宜しくな星薗

3: 篠乃目 八雲 [×]
2011-10-31 03:21:09

こんばんわ~☆

…って
こんな時間じゃ誰も居ないよねw

出直そう

4: 星薗 琉奈 [×]
2011-11-02 17:13:58

『ウォーキング』→『ジョギング』一応訂正


上条>
みた所、学生のようだな
……出来ればやり直したい…学生から(オィ

篠乃目>
誰?じゃなく
まぁ宜しく頼むぞ

5: 上条当麻 [×]
2011-11-03 02:53:37

星薗>

見たところも何も学生だぞ
暗い学生時代でも送ったのかよ…

6: 星薗 琉奈 [×]
2011-11-08 17:23:35

失礼だな!
別に暗い学生時代じゃなかったぞ
でも…まともな学生時代じゃなかった…

7: 星薗 琉奈 [×]
2011-11-14 18:36:42

上条いないのかー?
てかほとんど人来てないし……誰か来てくれよ


8: 御坂 美琴 [×]
2011-12-08 18:22:26

ここは誰も居ないのかしら?

9: 禁書目録 [×]
2011-12-27 15:56:56

だれかいるのかな?

10: 禁書目録 [×]
2011-12-27 15:58:57

だれもいないみたいだね・・・


11: 土御門元春 [×]
2012-02-19 18:06:24

誰かいないかにゃー?

12: 土御門元春 [×]
2012-02-19 18:10:38

居ないならまた来るぜ

13: 土御門元春 [×]
2012-03-11 18:28:57

上や━━━━ん!!居ないかにゃー?

14: 上条当麻 [×]
2012-03-18 19:42:28



す・・すまん・・(汗

ちょっと不幸な事になってたんだが・・

何とか復帰したんで

よろしく頼むな

15: 土御門元春 [×]
2012-03-21 13:54:16

上やんが居なかったから、結構寂しかったぜ゚(゚´Д`゚)゚

まあ来てくれたからこちらこそだにゃ~(^。^)/

16: 匿名 [×]
2012-03-21 13:56:10

いないキャラないですか?

17: 土御門元春 [×]
2012-03-21 13:56:50

今日はこれで上がるぜ!

次会うのを楽しみにしてるにゃー(*´∀`*)



18: 土御門元春 [×]
2012-03-21 13:59:32

一方通行とか、姉ちんとか、舞華とかが空いているだにゃ~

19: 土御門元春 [×]
2012-03-21 14:06:31

それに、ステイルや天草式の連中とかも空いているぜ!

20: 土御門元春 [×]
2012-03-21 14:07:56

匿名さんどうかしたかにゃ~

そろそろ返事くれないかにゃ~

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle