TOP > 中学生・高校生チャット

休憩広場~みんなきてー!!~/145


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: わっちー [×]
2011-10-26 17:23:33 

だれかーー。
気軽におはなししましょーーー!!
ここは、気軽に入れるきゅうけいひろばってことで・・・。



1: 闇猫 [×]
2011-10-26 17:25:31

はじめまして…(ニコ

2: かりんとー [×]
2011-10-26 17:26:56

うんうん。あたしも初心者!!気軽に話せる子と友達になりたーい。
相談とかもできるひろばにしよーね。

3: わっちー [×]
2011-10-26 17:27:38

こんにちはーーー。
お友達になっていただけますか?


4:  [×]
2011-10-26 17:31:51

こんにちわ(´ω`*)


5: わっちー [×]
2011-10-26 17:32:38

こんにちわーー!!お友達できて嬉しいドス!


6: 闇猫 [×]
2011-10-26 17:33:01

友達…って…喋っていくうちに…なるものだから…
よければ…これからたくさん…話したいんだけど…

7: 士郎 [×]
2011-10-26 17:34:01

ちっす!

8: わっちー [×]
2011-10-26 17:35:04

なんか、話題くれるー?
うち、話題があったらとまらんよーー!

9: わっちー [×]
2011-10-26 17:36:43

あっ!!いきなりため口ですんまそーん。
チャットってたのしいね。
初心者だけど(自慢じゃないけど)オシャベリむっちゃうまいよー!!

10: 闇猫 [×]
2011-10-26 17:37:57

これから…仲良くしてください…(お辞儀

11: 士郎 [×]
2011-10-26 17:39:26

みんなよろ!

12:  [×]
2011-10-26 17:39:32

私も沢山お話したいです
all>よろしくお願いします

13: わっちー [×]
2011-10-26 17:41:29

うん!!
うち、よくわからないんだけど
チャットって、どんな事話すの?
あと皆さんどんどんため口いってください。わたしぜったい(たぶん)
皆さんよりとししてでーす。

14: 士郎 [×]
2011-10-26 17:42:17

なんかはまってることある?

15: わっちー [×]
2011-10-26 17:42:25

それでわ、いきなりですが・・・。
今日、学校での大事件ききたいっすかーー?
やバスですよ!!

16: 成海 [×]
2011-10-26 17:42:31

こんーw

17: 士郎 [×]
2011-10-26 17:42:54

まぁいいけど・・・

18: わっちー [×]
2011-10-26 17:43:38

ごめんなさい。士朗さん・・・。
完全無視してしまいました。
あつ!!士郎さんっていうんですよね?
かんじまちがえました・・・。


19: 士郎 [×]
2011-10-26 17:45:29

俺はギャルゲーだな!

20: わっちー [×]
2011-10-26 17:46:17

友達の、おしり(結構まるまる)
に、その友達の鉛筆がささってしまい、
3針縫う大けがです・・・。
かわいそう&無茶痛そう。。

士郎さんの質問におこたえします・・・。
(さっきはホントにごめんなさーい。)
わたしはですね・・・。
バスケなどのスポーツにはまっております

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle