TOP > 個人用・練習用

色々…。/11309


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11267: 日菜子 [×]
2013-07-12 14:41:09

待ってこれだけ言わせて、方言萌え。

11268: 日菜子 [×]
2013-07-16 20:50:38

これも言わして、ショタ萌え。

11269: 日菜子 [×]
2013-07-23 18:25:40

長袖シャツの裾を肘の下くらいまでまくって腕時計つけてるあの間のあそこいいよね萌えるよね。

11270: 日菜子 [×]
2013-07-27 10:21:21

誰もいないのに足音みたいなやつどんどんしとっるうううううううううううううえっ扇風機?????

11271: 日菜子 [×]
2013-08-21 14:40:29

卵。

11272: 日菜子 [×]
2013-08-31 00:02:23

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

11273: ひな [×]
2013-09-07 12:59:54

黒バスよりSLAMDUNK派。もうSLAMDUNK大好き。

11274: 日菜子 [×]
2013-09-07 20:51:29

あっ…w
昼間山姥相手の時の名前にしちゃってたwww

11275: 日菜子 [×]
2013-09-30 20:45:58

スクーリング2泊3日通知きて死んだ。

11276: 霧闇 [×]
2015-03-19 22:13:32

よかったやっと見つかった...
Roi!!
来てたんだね!

でも2年前かぁ...
逆に二年も経ったんだね

また来てくれると嬉しいな!

毎日一応見に来るから...

11277: SKY [×]
2015-04-30 19:07:50

常連
トピ分かるよね?とか簡単に言ってくれたけどよ
探すのまじで大変だったんだからな・・・

ここであってるよな 常連さん?

11278: なちか [×]
2015-04-30 19:35:13

日菜子変わらんね(笑)(笑)
元気そうでよかった(*´∀`*)
ありがとうね(笑)

11279: なちか [×]
2015-04-30 19:36:54

きりや、遅くなってごめんよ(´・ω・`)
忘れんとってくれてありがとう。
今は元気になっちょったらいいな(笑)

11280: なちか [×]
2015-04-30 19:39:53

で、ご名答ーー!!(笑)
まー、この話し方は分かりやすいよね(笑)
あーここに来る気なかったのになー、もー!
でも1回気になったら来てしまう(笑)
ここならいーろ?誰やねーん!(´・Д・)」

11281:  [×]
2015-05-01 05:56:46

やっぱりなちかか!!
間違ってなくて良かった!

てか回りくどいことしてほんと悪い、SKY俺でした!!←
なんかガッカリさせちまったらごめんな(´・_・`)

えっと、とりあえず久しぶり!!

11282: なちか [×]
2015-05-01 06:55:42

わーーー鴉!!!!!!!
2、3人おった候補の1人やった!!
勘は鈍ってなかったようだぜ...(笑)(笑)
久しぶりー!!!!!!
ヒャン元気!!???
あっちにコメントする勇気なかったです!!謝っといてほしいですごめん!!!
あっちのトピ見て鴉に会いたかったよ(´・ω・`)
でも表出るのがためらわれてさー(´・ω・`)
ほんと、ここ探すの大変やったろー(笑)
相変わらず優しいね(笑)ありがとう!!!

11283: なちか [×]
2015-05-01 07:06:32

うーーわーー、ほんま鴉で良かったーー!!!
前さー、お茶会にこそっと顔出してヒャン元気ー?って聞いたのにヒャンのとこ行けんかってさー...
悪いことしたなーと思って...ごめんなさい。
ヒャンのことやから鴉がこれ伝えたら多分、顔出さないかんって気にさせると思う。
き、そこはうまく伝えてほしい(笑)
無理して来てしまうようなことは嫌や(´・ω・`)
頑張れ兄ちゃん!!ごめんよ頼んだ!!!

11284: なちか [×]
2015-05-01 14:00:18

今思ったけど「グーグルとかヤフーの検索エンジンで直接検索かけてみるといいあっさり見つかったりする」なら案外あっさりやったかなー?(笑)(笑)


11285:  [×]
2015-05-01 18:37:05

まじか!!
見当違いなやつでお前かよ!!ってなってたら申し訳ないなーって思ってたから予想の範疇でほんと助かったw

久しぶりだな!
てか俺に元気かって聞く前にヒャンかよっ!www
まぁ元気にしてるけどなw
相変わらずうるせーのなんのwww

謝るも何も怒ってないと思うぜ?
盛大に拗ねてはいたけど←
あー…なちかが来てることヒャンに教えていいの?
あいつ暇そうだし伝えたら多分すっ飛んでくると思うけどへーきか?w

11286:  [×]
2015-05-01 18:45:04

てかな!俺だって会いたかったし!!
たまたまあのトピに顔出してたらまさかのなちか来るじゃん!?
なんの奇跡だよ!!ってなるついでになんで来てくんねーんだよってなったわ(*`へ´*)
でも元気そうで良かったってホッとしたぜw

探すのに30分近く費やしたって言ったらひくか?w

マジレスさせてもらうと、ここだけはほんとに検索引っかからねぇんだわ
基本 [トピ名 個人 セイチャット]か[名前 個人 セイチャット]で検索したら一発で出てくるんだけどさ、『色々』ってトピ名は言っちゃなんだけど特徴なさすぎて引っかかんねーの!!!
だから地道作業でめっちゃ大変だった…^^;

とりあえず辿り着けて良かったわ( ^ω^ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle