TOP > 個人用・練習用

色々…。/11309


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11187: Roi [×]
2012-05-24 18:31:11

ちぃっとの喧嘩もダメとか…w
厳しすぎるくない?w
せやったら同中の子ら大半停学やわwww

11188: Roi [×]
2012-05-24 18:31:59

さてさてwここに構ってる暇ないのよ~wごめんちぃwww

11189: Roi [×]
2012-05-24 18:33:06

今日のご飯何がいい?www
いや、うん、あるものでなんとかすべきでしょう!w
ということで落ちw

11190: Roi [×]
2012-05-25 17:46:52

だぁぁっ!何してんのよっ!
恥ずかしいったらありゃしないわっ!!!!

11191: Roi [×]
2012-05-25 17:47:43

…ん?
結構普通に使ってる言葉が活字になったらなんか変だなww
ニュアンス変えて読んでみてくださ~いwwwww

11192: Roi [×]
2012-05-25 17:48:30

やっぱ素面の方がええんかなw
けどこれも一応……なんやけどww

11193: Roi [×]
2012-05-25 17:49:40

だってさ!先生に「頭痛が痛いです。」って!!!!
いくつだあんたは!!wwwww

11194: Roi [×]
2012-05-25 17:50:14

隣に居たくなかった…ww他人面しときたかった…www

11195: Roi [×]
2012-05-25 17:51:28

ぅ~あ~……レポートよ~い…w
だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!やる!やるぞ!!ノシ

11196: Roi [×]
2012-05-27 19:04:12

『神様のお光のおかげであんたはそういうもんが視えるんや。』
ふざけんなよ。霊は信じても神なんか信じるかっつ~の!
なにが『お光』じゃぼけ。んなもんしに行くくらいやったら数学どうにかすらぁや。

11197: Roi [×]
2012-05-28 22:40:14

何故なら家計が苦しいからです!

11198: Roi [×]
2012-05-28 22:40:52

これですんだら楽なのに…w
なんでウチってこんな厳しいん!?ww

11199: Roi [×]
2012-05-28 22:42:07

全国一位の人とか出るくらいやから色々あるんかな…ww
正直全国やら市体やらどうでもええわwww

11200: Roi [×]
2012-05-28 22:42:41

あ、市体はどこも確実やから県体かねw

11201: Roi [×]
2012-05-28 22:43:21

ん?Miss!
『大』さねw

11202: Roi [×]
2012-05-28 22:43:58

これじゃ盗撮もできん…。
おもんないやん!w

11203: Roi [×]
2012-05-28 22:44:36

なぁ~んでここに入学したんやろ…wwww

11204: Roi [×]
2012-05-28 22:45:34

携帯出さんかったら反省文あ~んど停学とかないわwww
しかも届け出さないかんしwww
面倒面倒!! !! !!

11205: Roi [×]
2012-05-28 22:46:23

これでバイトとか…w許されるのだろうか!www

11206: Roi [×]
2012-05-28 22:47:15

県外の学校は無理でした!金銭的に!
だからバイトしようと思ったのです!ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle