TOP > 個人用・練習用

色々…。/11309


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11167: Roi [×]
2012-05-22 17:32:15

隣のババァもしつけろよな。
最低限の常識は守らせろよ。

11168: Roi [×]
2012-05-22 17:33:32

目が~…目がぁ~……w

11169: Roi [×]
2012-05-22 17:34:28

視力はそこまで悪くないはずなんよねぇ…。
裸眼0.1で、眼鏡1.5とかw凄いな眼鏡ww

11170: Roi [×]
2012-05-22 17:35:12

バランスか~…。物を両目で見るってどうやんの??
両目で見たら人二人見えるくない?

11171: Roi [×]
2012-05-22 17:36:02

リハビリしろって言われても見たときの感覚が分からんからやりようがないw

11172: Roi [×]
2012-05-22 17:39:09

Σくそぅっ!またカレー饅の衝動がっ!←

11173: Roi [×]
2012-05-22 17:39:46

皆ぁっ!オラにカレー饅を分けてくれぇぇ!(某アニメより

11174: Roi [×]
2012-05-22 17:40:50

いや、皆はやめよう。さすがにそんなには食べらんないw
二、三人!!!!オラにカレー饅を分けてくれぇぇ!(某アニメy(ry

11175: Roi [×]
2012-05-22 17:42:16

アイス…。アイスもいいな…w
もちろんハーゲンダッツのバニラね!w

11176: Roi [×]
2012-05-22 17:42:58

バニラって何であんなにおいしいんだろ…w
美味!美味だよ!美食だよ!!ww

11177: Roi [×]
2012-05-22 17:46:03

あなたは今どこで何をしていますか
この空の続く場所に居ますか?

もし居たら金仕送りしてこいよ…その金でカレー饅買ってやる!!w

11178: Roi [×]
2012-05-22 17:46:29

ちょっww感動的な曲が台無しだwww

11179: Roi [×]
2012-05-22 17:49:59

楽しいなら良かった…かなw

11180: Roi [×]
2012-05-22 17:51:55

考えが~まとまんない~w
ど~しよ♪ど~~しよ♪♪w

11181: Roi [×]
2012-05-22 17:52:35

ΣΣΣ嘘っ!?もう六時!?やばっ!用事っ!うわぁっ!ノシ

11182: 霧闇 [×]
2012-05-22 18:20:37

忙しそうだね~・・・
霧も時間が無いからこれぐらいで><

また来れたときは
よろしくね~

11183: Roi [×]
2012-05-22 20:18:52

きりやぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!w
大丈夫さっ!また来てね!!!!

もちろんさ~♪まったね~♪♪

11184: Roi [×]
2012-05-24 18:27:27

はぁ…。オーディションとかマジであるんやな…。
どうにかしたりたいけどなぁ…無理やねんなぁ…orz

11185: Roi [×]
2012-05-24 18:28:45

今更あがいてもねぇ…日頃からの自分の練習量とかが練習の密さが大事やと思うから…。

11186: Roi [×]
2012-05-24 18:30:06

まぁまず私がテストを乗り切らねば!w
二年に上がれない気がする…w努力せななw
でもその一方で退学とかも考えとかな…かな…??w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle