TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

遊戯王やってる人来てちょ!/87


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ライトロード [×]
2011-10-23 17:39:46 

もっと遊戯王極めたいです!!

今自分の持ってるデッキは

ライロ・マシンンガジェ・剣闘獣・シンクロ・スタン

です!

なんかいろいろと聞きたいです!!

おねがいします!!

レシピとかどんどんおしえてね(;O;)


1: カラクリ [×]
2011-10-23 19:04:12

カラクリ使ってるよ~

純カラ+ワイゼル∞+マシンフォト

2: 平沢 憂 [×]
2011-10-23 19:12:41

遊戯王やっとるよ^_^


3: ライロ [×]
2011-10-23 20:06:56

マシンフォトレシピできればおしえて!!

4: ライロ [×]
2011-10-23 20:09:22

平沢さんは何デッキ??


5: 平沢 憂 [×]
2011-10-23 20:14:00

ビートデッキと暗黒界だよ(^-^)/

6: カラクリ [×]
2011-10-23 20:18:57

マシンフォトはあんま使わないおまけみたいなのなんだけど
晒した方がいいのかい?

7: ライロ [×]
2011-10-25 19:41:01

平沢>暗黒界ってさいきん流行ってますよねww

カラクリ>なんだけどのあとの漢字何て読むの??ww

ごめん読めない!ww

8: ライロ [×]
2011-10-25 19:41:20

>wd

9: カラクリ [×]
2011-10-25 21:47:37

ライロ>「さらす」だぬ

10: ライロ [×]
2011-10-25 22:18:24

ちなみにさらすってなんですか???


11: カラクリ [×]
2011-10-25 22:30:21

ググろうぜ?

12: 覇王 [×]
2011-10-26 18:30:25

遊戯王歴12年くらい。周りに遊戯好きがなかなかいない。本気のデュエルやろうよ

13: 覇王 [×]
2011-10-26 18:33:34

平沢さんは、ds公式ソフトで対戦したことあるかも。その名前で登録してるの?

14: ライロ [×]
2011-10-27 17:47:09

ぐぐろうぜってどういう意味ですか??

15: 西条 拓巳 [×]
2011-10-27 19:18:03

Googleで検索かな?

16: アスカ [×]
2011-10-27 20:38:15

グーグルデ遊戯王できるんでSか??

17: パイロット [×]
2011-10-27 20:48:27

晒す(さらす)の意味をGoogleで検索しましょうという意味だと思います

遊戯王は昔やってました
10年くらい前ですが
デュミナス・ヴァルキリアを大枚はたいて買いました
いい想い出です

18: ライロ [×]
2011-10-27 20:57:58

なるほど。みんなあたまいいね

19: 西条拓巳 [×]
2011-10-27 21:29:55

ds公式ソフト持ってる人本気でデユエルやろうよ

20: まみ [×]
2011-10-29 11:59:23

遊戯王大好き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle