TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

全ての女キャラでGLです^^/206


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 姫路瑞希 [×]
2011-10-22 22:57:54 

タイトル通りですぅ^^
ここでは全てのアニメの女キャラでGL関係になる所ですよ
GLが苦手な人は来ないでくださいね♪


1: 杏里 [×]
2011-10-22 22:58:53

あの...こんばんわ...


2: 姫路瑞希 [×]
2011-10-22 23:07:15

んっ?こんばんわ、杏里さん^^

【すいません、この子が出るアニメってなんでしたっけ?】

3: 杏里 [×]
2011-10-22 23:09:14

初めまして...

(デュラララってやつです^^;)

4: 姫路瑞希 [×]
2011-10-22 23:16:18

初めまして。・・・もしかして緊張してますぅ?
大丈夫ですよ、怖いことなんてありませんから^^

【ありがとうございます!瑞希が出てるアニメも分かりますか?分からないなら教えますけど^^】

5: 涼宮ハルヒ [×]
2011-10-22 23:21:06

女の子同士でにゃんにゃん…(Σ違)
面白そうね!
私も参加してあげるわ(←偉そう;)
(/自分殆どアニメ知らないのですが…大丈夫でしょうか;)

6: 杏里 [×]
2011-10-22 23:22:10

いえ...緊張は...してないです

(すいません、教えてください;;)

7: 杏里 [×]
2011-10-22 23:23:27

ハルヒさん...こんばんは...

(私も全然詳しくないです;;でもそのキャラは分かります!ww)

8: 姫路瑞希 [×]
2011-10-22 23:36:25

そうですか、よかったですぅ^^

【このキャラが出ているアニメは「バカとテストと召喚獣」ていうアニメです^^】

涼宮さんもこんばんわ^^

9: 高坂桐乃 [×]
2011-10-22 23:48:18

おっじゃましまーす

えぇっと高坂桐乃です!
よろしくお願いします(ニカッ

10: 姫路瑞希 [×]
2011-10-22 23:54:04

よろしくお願いしますね、高阪さん^^
そういえば皆さん、年っていくつでしょうか?
私は17歳ですぅ♪

11: 姫路瑞希 [×]
2011-10-22 23:56:33

それにしても高坂さんの髪って綺麗ですよね~^^(そう言って髪を触る

12: 島田美波 [×]
2011-10-22 23:59:26


ウチも入っていい…?

13: 姫路瑞希 [×]
2011-10-23 00:00:32

あぁ!美波ちゃん♪(ガバッ!抱きつく

14: 島田美波 [×]
2011-10-23 00:05:05


み、瑞希っ…//((驚く



15: 志熊理科 [×]
2011-10-23 00:13:52

【僕は友達が少ない】の志熊理科です!

16: 桐乃 [×]
2011-10-23 00:14:00

そそう?///
まぁ毎日手入れしてるからさ//(嬉しそうに

17: 涼宮ハルヒ [×]
2011-10-23 00:15:21

こんばんは。
…あら。初めて見る子達ばかり。
でも皆可愛いくて遊びがいがありそうね!←迷惑

杏里ちゃん→
初めまして。貴女の容姿について教えてもらっても良いかしら?(にっこり)
(/すいません…一応容姿聞いちゃいました;ご存じな人多いかなと思って(笑)良かったです*^^)

姫路瑞希ちゃん→
初めまして。
貴女…大きいわね。
ちょっと触って良い?(胸元凝視しながら両手構え←失礼)

高坂桐乃ちゃん→
初めまして。
貴女の容姿について…教えてもらっても良いかしら?(にっこり/いきなりすいません;何のアニメですか?)

18: 姫路瑞希 [×]
2011-10-23 00:16:50

はい!とっても綺麗ですぅ♪

美波ちゃ~~~ん♪

19: 涼宮ハルヒ [×]
2011-10-23 00:19:04

島田美波ちゃん→
初めまして。
貴女…ポニーテールが凄くよく似合ってるわね(にっこり)

志熊理科ちゃん→
初めまして。
貴女の容姿について教えてもらっても良いかしら?(/いきなりすいません;)



20: 志熊理科 [×]
2011-10-23 00:20:13

え!・・・理科は入っちゃ駄目ですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle